検索窓
今日:151 hit、昨日:187 hit、合計:446,332 hit

27 ページ26

岩本side




岩「阿部、これ。」




阿「ああ、先生、渡しといてよ。」





ふっと鼻で笑いながらそう言ってきた阿部。




人のものを盗っておいて返せなくなってのその態度?




相手は無くて困ってるっていうのに、




例えいたずらだったとしても




それはないんじゃないか?





自分の学生時代にもあった悪質ないたずら。




盗られた方は汚されて、新しい物を購入することになったり、




もっと酷い場合は課題が出来なくて先生に怒られちゃったり、




心の底からふつふつと怒りが沸き起こる。





岩「どういうこと?かわむら君のだよね?」




阿「、、、え?、、」





岩「これ、かわむら君の、名前書いてあるじゃん。」




阿「、、うん。」





未だに悪いことをしたという自覚はないらしい。





岩「こんなことしたらダメなんじゃないの?」




阿「いや、だからやってないって、、」





ここまで来て盗ってないって。




じゃあ、ここにあるワークは何って話。






岩「は?じゃあ、ここにあるこれはなに?」




阿「え、、やってないって、、」





は?もう話しにならない。






岩「なんでここまできて嘘つくの?」





阿「だって、、」





口答えするし、、





岩「、だってじゃない!かわむら君困ってるよ。」




阿「、、俺、悪くない!」





岩「もうっ、、そんなこと言われても、


先生知らないから、


そんなにお友達に嫌がらせするような子、


院内学級も行かせられない。」





阿「、、なんで、、なんで、、、」





岩「どうすべきか、よく考えなさい。」




少し頭を冷やしてもらう為にそういって部屋を出た。

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1104人がお気に入り
設定タグ:snowman , 病院 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し54281号(プロフ) - コメント失礼します!nbが美容に目覚めて脱毛or美容点滴を受けたいと相談するお話が読みたいです。内容・結末などはお任せします! (2022年10月9日 1時) (レス) id: b44726f925 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - はちさん» ご指摘ありがとうございます。おっしゃる通りです。訂正しました。 (2022年10月8日 22時) (レス) id: a4c91b36c2 (このIDを非表示/違反報告)
はち - residentの1ページ目、名前違くないですか…?fkさんではくabちゃんかと…。ご気分悪くされたら申し訳ありません (2022年10月8日 20時) (レス) @page49 id: fa5f6cf28f (このIDを非表示/違反報告)
まめ - 阿部ちゃんとめめが一緒に居る時に近くで火災が発生し、二人とも一酸化炭素中毒で意識障害を起こして倒れるお話をお願いします! (2022年10月7日 9時) (レス) id: c79ef550b7 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいています。翔太くんが体調不良を隠しているのがバレて先生に怒られてしまったことで精神的にキツくなってしまい、看護師のみんなに落ち着かせてもらうお話をリクエストしたいです。心が元気になるまでたっぷり甘やかしてあげて欲しいです! (2022年9月30日 19時) (レス) id: 3906fa6c4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(名前) | 作成日時:2022年8月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。