検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:704 hit

嘔吐恐怖症で「少しの間〇〇とは話したくない」と言ってみた ページ2

ももちゃんリクエストありがとう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
猫愛りあ

猫(作)「え…あ…そうだね…ごめん…」

メンタルが豆腐(弱いと言う意味)な猫愛さんは
涙を流しながら貴方にそう答えます。

猫音ぽん

ぽ「…ごめん…」

ぽんは泣きながらそう答えるしかできないそうです。

花村ひまり

ひ「え…あ…そっか…」

ひまりんはママなので(?)
そう答えました。なんて悲しいんだ

みゃる

み「にゃ…!?にゃ…」
(訳え…ごめんね…)

一瞬驚きましたが謝ることしかできませんでした。
猫は毛玉吐きますわよ!!!!(独り言)

エンジェルパンダ

エ「…」

人見知りのエンジェルパンダは
黙ることしかできない。
あれ…?エンジェルパンダの後ろにいるのは…?

愛田らぶら

ら「え…ごめんね…」

悲しいな(それだけ?)

三ケ野みけ

み「うん…そうだね…」

泣き虫のみけたんは泣きながらそう貴方に答えました。
泣いてるのばっかだ

ちゃん堂寺ちゃん

ち「にゃ…!?何で…」

状況が追いつかなくて怒っちゃったが
その後静かになったちゃんちゃん
悲しい

みなみピピ

み「え…ごめんね…Aちゃん…」

誰だよみなみさん泣かしたの(とも子ちゃん登場)

中川とも子

中「ごめんA…」

とも子ちゃんは悲しい顔をしながら部屋へ出ていきます。
悲しいわ

あるちゃん(※裏さんからあるちゃんへ変更)

あ「え…?あ…うん…」

「うん」しか答えれなかった
あるちゃん。こんな感じか?

ーーーーーーーーーーーーーーー
みけたんは読者様と

名前が被ってしまうので

反応集だけみけたんは

「三ケ野みけ」にさせて頂きます。

もしキャラ達が夢主の限界オタクだったら(男になった気持ちで見てね!)→←よしよししてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリキャラ , 反応集 , 猫愛りあ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫愛りあ(本垢)(プロフ) - ももさん» 良かった! (4月4日 0時) (レス) id: 89f95d01a6 (このIDを非表示/違反報告)
もも - 大丈夫〜!! (4月4日 0時) (レス) id: 12bc70a190 (このIDを非表示/違反報告)
猫愛りあ(本垢)(プロフ) - ももさん» サボってました。描くよ〜!(申し訳ございませんした) (4月4日 0時) (レス) id: 89f95d01a6 (このIDを非表示/違反報告)
もも - これって書かないの〜…? (4月4日 0時) (レス) id: 12bc70a190 (このIDを非表示/違反報告)
猫愛りあ(本垢)(プロフ) - ももさん» オッケー! (3月31日 0時) (レス) id: 89f95d01a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫愛りあ(本垢) | 作者ホームページ:http://jatgatadw  
作成日時:2024年3月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。