検索窓
今日:15 hit、昨日:16 hit、合計:99,500 hit

45 ページ46

手「LIVE初日です‼︎可愛い子猫ちゃんたちを興奮させてあげましょう‼︎行くぞー‼︎」

慶加(人1)増、スタッフ「おー‼︎」

位置に着く

スタッフ「あげまーす」

♪♪♪♪♪♪

手「世界のどこか太陽が目覚ますころ♪」


歌い終わった

慶「こんにちわ‼︎小山慶一郎です‼︎」

手「みんなー、てごにゃんだよ♡」

増「盛り上がってるか⁉︎」

客「イェーイ‼︎」

増「NEWSの増田貴久です」

加「どうもー、じげじいです笑今日はNEWSの館で楽しんでいってください笑」

客「笑笑笑笑笑」

「みなさーん‼︎始めまして‼︎NEWS菅野(人1)です‼︎今日は私とワイワイ盛り上がっていってください‼︎」

客「(人1)ちゃーん」



前半の歌は終わって


慶「つかれたでしょ?座りましょうか」

増「気を付け、礼、着席」

手「みんな、優しいな、さすが俺の彼女♡」

客「きゃー♡」

慶「どう、楽しい?」

客「楽しー♪♪」

加「うれしいね♪」

手「ポーポーポー」

客「きゃー」

増「きゃーじゃないでしょ」

慶「さっきから、静かな人がいますけども」

みんながこっちを見た

「なんか、みんなすごいなって思って、圧倒されてた笑」

慶「確かにみんなの一体感はどこのグループのファンよりすごいからね」

手「もぅ、みんな最高、愛してる」

客「きゃー」「大好きだよ♡」

「あのね、みんなね、キラキラしてて、あたしより可愛い人がすっごいたくさんいる」

客「そんなことない」

「えー、本当?うれしい♪」

増「今日のさー、衣装かわいいでしょ?これ俺のデザイン」

客「さすが、」

慶「そろそろ、曲の準備するわ」

手「了解」

46→←44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 小山慶一郎、手越祐也 , 増田貴久、加藤成亮   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なっちゃん(プロフ) - 〜人間観察バラエティーモニタリング〜に出てくる木部(ベッキー)が入ってる?!ww(44ページ) (2015年3月26日 11時) (レス) id: 2189e6b4eb (このIDを非表示/違反報告)
流れ星(プロフ) - このお話、凄い面白いです!更新、頑張って下さいね♪ (2014年10月22日 22時) (レス) id: 9b47e30d4a (このIDを非表示/違反報告)
祐りん - めちゃめちゃ面白いです!!いきなりなんですけど、お友達になっていただけませんか? (2014年7月2日 19時) (レス) id: a4e63fcd44 (このIDを非表示/違反報告)
R□(´・Ш・)▽○ - この作品、すっごく面白いです!!早速、リクエストしても、いいですか?あの…ライブが終わった後の話なんですけど…ヒロインがイッテQで手越ガールになって、海外に行き、2人でエンターテイナーの企画をやる!!というのが見たいです!!長々とスミマセン!!おねがいします♪ (2014年6月29日 1時) (携帯から) (レス) id: 27f7622fe0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきの | 作成日時:2014年5月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。