検索窓
今日:18 hit、昨日:16 hit、合計:99,503 hit

28 ページ29

慶「ふつおた」

「イェーイ」

慶「埼玉県、13歳のみほちゃん、慶ちゃん、(人1)ちゃんこんばんわ、もう夏ですね♪私は新しく水着を買おうお思ってますが、2人は買いますか?買うならどんなやつか教えてください」

「私はもぅ買ったよ、つい最近」

慶「うっそ見たい」

「今年は海いきたいなって思って、そういう予定まだないんだけどね笑」

慶「どんなの?」


「今年は、初ビキニ、白にピンクのバラがついてるの、スカートは段になってんだ」


慶「女の子ー!でもさ、予定がないのに買うって不思議ちゃんだよね笑手越にいったら連れてってくれんしゃない?」

「そうだね、こんど誘ってみよ、慶ちゃんは?」


慶「俺はね、去年と同じフツーよフツー。」

「つまんなーい。ねぇ、今度連れてってよ」

慶「いいねぇ、みんなでいきたいね♪」

「うんうん」


慶「じゃあ、曲いきます、NEWSで恋祭り」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


慶「慶一郎の部屋」

「どぅールルドゥルルドゥールル♪」


慶「はい、もぉ少しですよ、LIVE」

「そうだね♪みんなに会いたい」

慶「楽しみだね、最初は東京行きますよ」

「リハーサルも順調だしね、ちょうど明日からセット入りのリハだもんね」

慶「まだ、見てないからね、ウキウキしてる」


「本当だね♪今回本当にすごいLIVEだと思うから期待して欲しいね」


慶「そうだね♪(人1)も頑張ってるしね、明日からがんばろう!以上慶一郎の部屋のコーナーでした」



慶「さて、お別れの時間になりました、まだ寝れない男性諸君がいるんじゃないんでしょうか?最期に(人1)みんなが良い夢がみれてキュンとする一言お願いします」


「えぇー扱いがテゴやん」

慶「お便りお待ちしております、」


「ねぇ、眠れないの?あたしはあなたのこと考えてるとドキドキしちゃう……まだ、一緒にいたいからさ、二人でラブラブしてる夢見よーね、おやすみ♡」


慶「これは、もぅ手越レベルです」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

慶「(人1)すごいね」

「本当?これ言ってて祐也だなって自分でも思っちゃった笑」

慶「本当だよ、俺、もう手越にしかみえない」

「ちょっと乙女に向かって失礼じゃない笑?」


慶「ごめんごめん笑」

「シュークリームおごってくれたら許す」

慶「はいはい」

「明日、必ずもってきてよ!」


慶「持ってきます」

よっしゃー、シュークリーム♪

ちょー楽しみ♪

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 小山慶一郎、手越祐也 , 増田貴久、加藤成亮   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なっちゃん(プロフ) - 〜人間観察バラエティーモニタリング〜に出てくる木部(ベッキー)が入ってる?!ww(44ページ) (2015年3月26日 11時) (レス) id: 2189e6b4eb (このIDを非表示/違反報告)
流れ星(プロフ) - このお話、凄い面白いです!更新、頑張って下さいね♪ (2014年10月22日 22時) (レス) id: 9b47e30d4a (このIDを非表示/違反報告)
祐りん - めちゃめちゃ面白いです!!いきなりなんですけど、お友達になっていただけませんか? (2014年7月2日 19時) (レス) id: a4e63fcd44 (このIDを非表示/違反報告)
R□(´・Ш・)▽○ - この作品、すっごく面白いです!!早速、リクエストしても、いいですか?あの…ライブが終わった後の話なんですけど…ヒロインがイッテQで手越ガールになって、海外に行き、2人でエンターテイナーの企画をやる!!というのが見たいです!!長々とスミマセン!!おねがいします♪ (2014年6月29日 1時) (携帯から) (レス) id: 27f7622fe0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきの | 作成日時:2014年5月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。