検索窓
今日:40 hit、昨日:138 hit、合計:299,798 hit

ページ40

「…もう昔の貴方じゃない」


芥川龍之介
「辞めろ、離せ」
泣いている顔を見られたくなくて、必死に抵抗する。
「…A」
意地でも彼の傍にいようとする貴女に、意地になって結局何に悩んでいたのか忘れる。


中原中也
「良くも悪くもな」
素直に励ましの言葉を受け入れられない。
「…嗚呼、格好悪いったらありゃしねぇ」
自虐的に笑う彼の帽子を取って、一緒に抱き締める。
「……阿呆、形が崩れるだろ」


森鴎外
「嗚呼、そのままゆっくり部屋を出て行ってくれ給え」
貴女に情けない顔を見せたくなくて、部屋から出ていくように指示する。
大人しく出ていったかと思うと、部屋の前に置かれていたのは大量の暖かいアイマスクとお風呂に入れる柚子。
健気な貴女に笑ってしまう。


坂口安吾
「別に気にしてませんから、慣れていますし」
そい云いながら、ぽろぽろと涙を零す。
そんな彼を隠す様に抱き締める。
「…子供じゃありません」
文句を云いつつも、貴女の腕の中が心地好い。


フョードル・ドストエフスキー
「ぼくが泣いているように見えますか?」
貴女に深刻そうな顔をして欲しくないのか誤魔化す彼。
「…昔のぼくなんて、貴女は知らないでしょう」
傍に居てくれる貴女の頬に手を滑らすと、悲しそうに笑う。


条野採菊
「過去の自分なんて、とっくに捨てています」
「なのに、涙が云うことを聞いてくれないんですよ」
俯く彼の背中に、自分の背中を合わせるとただ黙って話を聞く。
「…こんな私の隣に居てくれるなんて、貴女も大概変わってますね」

*貴女が彼を裏切った→←*彼が罵られて過去のトラウマがフラッシュバックし泣いていた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
417人がお気に入り
設定タグ:文スト , してみた , 反応   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - リクエスト大丈夫ですか? (1月16日 7時) (レス) id: 2bfbe6c963 (このIDを非表示/違反報告)
もちのあじ(プロフ) - KANAさん» 他作品とガッツリ絡んでしまうリクエストは、皆さんお断りさせて頂いてるんです…すみません!読んでくださって、ありがとうございます! (2021年12月25日 22時) (レス) id: f3a193ffbe (このIDを非表示/違反報告)
KANA - 初リク失礼します‼︎もし夢主が鬼滅の刃のカナヲみたいな性格だったらをお願いします! (2021年12月25日 21時) (レス) id: c2ca67a91e (このIDを非表示/違反報告)
もちのあじ(プロフ) - 月華姫さん» 受け付けました!ありがとうございます! (2021年12月24日 20時) (レス) id: f3a193ffbe (このIDを非表示/違反報告)
月華姫 - こんにちは♪早速ですがリク宜しいでしょうか?「降り積もった新雪を無邪気に踏んでいる夢主を見たキャラの反応は?」雪の妖精よろしく踏んでたら可愛いかなと思い付きました(笑)此れからも応援しています(`・ω・´)bではまたっ♪ (2021年12月24日 9時) (レス) id: 8f77e3b2d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちのあじ | 作成日時:2021年9月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。