検索窓
今日:99 hit、昨日:163 hit、合計:208,415 hit

ページ27

「私、本当に貴方の事が好きなんです。...付き合って貰えませんか、」


芥川龍之介
「戯言を」
僕には恋愛等に現を抜かす暇は無い、とばっさり切り捨てる彼。
だよね、と眉を下げて笑う貴女に何故か心臓がきゅっと痛む。


中原中也
「悪ぃな」
そう短く断ってから、貴女の目から溢れ落ちる涙をそっと拭う。
好きじゃないなら、優しくしないでよ、と絞り出す様な声で告げた貴女に同じ言葉を繰り返す彼。


森鴎外
「…そんなに真っ直ぐ想いを伝えられたのは、初めてだよ」
優しく笑いながら、マフィアの高層ビルから見える夕焼けを眺める。
「御免ね、」


坂口安吾
「見て判る通り、僕は仕事に生きて仕事に死ぬ様な人間ですから、」
貴女の事を幸せに出来ないと思いますよ、と遠回しに断る。
反射した眼鏡のレンズで、彼の瞳は見えない。


フョードル・ドストエフスキー
「それはとても面白そうですね」
彼のその言葉に期待を滲ませる貴女。
「...機会があれば、ですがね」
そう言い残して何処かへ消えてしまう。
_まだ、まだ”期待”が足りない。


条野採菊
「真っ直ぐ気持ちを伝えれば、付き合えると思いましたか?」
その言葉に固まる貴女。
「ふふ、図星ですね」
出直しなさい、と一つデコピンを喰らわす彼に思わず...ッ何で!?と漏らす。


末広鐵腸
「付き合う...?」
こくん、と頷く貴女に頭を下げる彼。
「済まない、Aの事はそういった”好き”ではない、と、...」
貴女の悲しそうな表情を見て、段々声が小さくなる。

*続き→彼が後悔して貴女に告白した→←*貴女が彼に告白して振られた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
515人がお気に入り
設定タグ:文スト , してみた , 反応   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちのあじ(プロフ) - yuuki Sさん» 遅くて申し訳ないです...!そう云って頂けて作者も更新を続けることが出来ます!ありがとうございます! (5月6日 0時) (レス) id: f3a193ffbe (このIDを非表示/違反報告)
yuuki S(プロフ) - 更新ありがたいです✨️ほんとに主様の小説大好きなので、更新が毎度楽しみです!! (5月4日 23時) (レス) @page48 id: 07c571410b (このIDを非表示/違反報告)
もちのあじ(プロフ) - NIKOさん» 作者の脳裏にもそれはそれは鮮明に…ッ! (5月1日 23時) (レス) id: f3a193ffbe (このIDを非表示/違反報告)
NIKO - だ、太宰さんの、優しい笑顔が脳裏にぃぃぃぃぃ!!!はぁ…好き( (2023年5月1日 16時) (レス) @page47 id: 412fd2ba39 (このIDを非表示/違反報告)
もちのあじ(プロフ) - マカロンさん» ついでに自分もお願いします← (2023年4月29日 22時) (レス) id: f3a193ffbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちのあじ | 作成日時:2022年12月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。