検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:54,686 hit

帰る途中の出来事1 ページ41

あ「あんなさん・・・今日・・・・」

な「ええ、ここに温泉がありますよってアピールしただけ」

リビング?でテレビを見ながらせんべいを食べている

あんなさん・・・・。

葉「A!!お客さんだぞーーーー」

玄関に行ってみた



花組の一人

マリちゃんが来ていた


マ「Aちゃん・・・ハオ様が呼んでる・・・」

といって去った

それだけ?それだけ?

仕方なく帰ることにした私の家にね

その帰り道

後ろからまた男の子が来た

「今からハオのところ?でも行かせられないな〜〜
  ちょっと大人しくしといて・・・だって」

・・・・はい?

あ「あのね、大人しくってどういういm「ガツン」」

背後からもう一人のやつに頭をなにかで殴られる

あ「っ!!」

そうして気を失った

いつぐらいまで寝ただろうかあたりは暗くなっていた

あ「痛っ!」

頭を反射で抑えようとするが手は縛られているので自由に動かせない

あ・・あと足も

地面を見ると何かの魔法陣みたいな感じのやつが

その真ん中に座っている私

それを見る小さな男の子と

その父親らしきひとがこっちを見て笑ってる

何が起きるというの・・・・・・

その2→←客寄せ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲夜 - 中2でこのレベル⁉︎凄! (2022年8月16日 13時) (レス) @page7 id: 6faa59ccca (このIDを非表示/違反報告)
ハッサク - サクラさん» コメありがとうございます!!頑張ります (2014年3月8日 11時) (レス) id: abf705269c (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - こんばんは!ハオ様大好きです!更新頑張ってください! (2014年3月1日 19時) (レス) id: 8086af786c (このIDを非表示/違反報告)
道由唯 - はじめまして!凄く面白かったです!続きが気になってしかたがありません!o(^-^)oワクワクo(^-^)oワクワク (2014年2月22日 16時) (レス) id: da32f38abb (このIDを非表示/違反報告)
ハッサク - 桜餅さん» 観覧有難うございます!!頑張ります (2014年2月22日 13時) (レス) id: abf705269c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハッサク | 作者ホームページ:http  
作成日時:2013年12月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。