検索窓
今日:31 hit、昨日:82 hit、合計:73,875 hit

犯人との話2 ページ29

有岡side

山田とあべちゃんが俺らの言いたいことを言ってくれてちょっとスッキリしたけどまだまだ言いたいことはあるけどね。

滝 「お前らの考えは分かった。でも、お前らは自分で
  自分が担当するグループのこと調べたか?」

滝沢くんの質問に犯人たちは黙って何も答えない。

滝 「…やっぱりな。誰かに聞いてその先入観で仕事して
  ただろ!だから2人がどんな人だか知ろうとしなか
  ったんだよ!」

マ1 「俺は何度も話したけど、聞いてなかったんだな。」

マ2 「小さくなったのに、焦る様子なかったな。そこで
  気付けなかったことが悔しいよ。」

滝 「それは俺が止めてたからな。マネージャーに犯人が
  いるかもしれないと思ったから。」

マ1 「分かってます。でも違和感を感じたことは言うべき
  でした。」

いつも付いているマネージャーと新人マネージャーのこの差を俺たちも、もっと早く気付くべきだったよな。

滝 「で、2人の悪口を聞いてたのは誰だ?」

滝沢くんが聞くけど、犯人は答えない。

滝 「言うわけないよな。じゃ、俺が怪しいと思ってる
  やつ見せるな。」

そう言って鈴木さんっていう人の写真を出した。その瞬間犯人の顔が変わった。

滝 「ビンゴだな。こいつを呼ぶ。」

そう言ってどこかに電話した滝沢くん。行動が早い。昔、100人以上のJr.を纏めてただけある。
少し待ってると、ノックが聞こえ鈴木さんが入ってきた。

鈴 「失礼します。なんでしょうか。Hey!Say!JUMPと
  SnowMan?珍しい組み合わせですね。」

白々しく話してる鈴木さんっていう人を見てると、けいちゃんの様子がいきなり変わった。

伊 「ハァ、ハァ。…やめて。ハァ、こにゃいで。ハァ、
  ハァ。いやー!」

中 「けいちゃん!どうしたの?」

急に過呼吸になったけいちゃんにみんな慌てる。たっちゃんは大丈夫かどうか見るとこちらは怯えてる。

深 「…こわい。ここにいたくにゃい。」

目 「この人が怖いの?」

滝沢くんがこの様子を見て、指示をする。

滝 「やっぱり、お前が絡んでんだな。裕翔、目黒。
  2人を落ち着かせるために外出ていいぞ。」

中 「分かりました。失礼します。けいちゃん、大丈夫。
  外出るよ。」

目 「めめと一緒に外出ようね。大丈夫だよ。」

けいちゃんたちと裕翔とめめが外に出たところで滝沢くんが話し出した。

嵐とキンプリ→←犯人との話1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , SnowMan , 幼児化
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いのふかゆとめめ | 作成日時:2023年1月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。