検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:76,721 hit

公表 ページ36

中島side

体調が崩れることなく、次の日を迎えてルンルンのけいちゃんたち。大人の俺らは、今日の朝に公表の文章が出るのでちょっと緊張気味。ファンのみんなはどんな反応するのか、ドキドキです。

八 「みんな、おはよう。今日は目玉焼きとウインナーだよ。
  ご飯は自分が食べれる量よそって。」

宮 「飲み物はコーヒーとかジュースとかあるから。」

伊 「ひかっ!はきゅまい、ちよーらい。」

深 「だちぇさん、じゅーしゅ!」

そんな中でも、いつも通りのけいちゃんたちと光くんとだてさん。みんなの心がちょっと緩んだ。

山 「ここで、ウジウジしててもしょうがないよな。ありのま
  まを受け入れよう。」

阿 「そうだよ。たっちゃんたちがいれば、大丈夫!」

薮 「みんながポジティブで嬉しいよ。じゃ、挨拶!」

全 「いただきます。/いたらきまーしゅ。」

笑顔で食べてるみんなを見て、けいちゃんたちもニコニコ。
食べ終わったあとは、みんなのお見送り。これから、みんなでお仕事できるのを分かってるからか、笑顔で見送ってます(^ ^)。

伊 「いってらっちゃい。おちごとがんばってー。」

深 「いってらっちゃい。おうちでまっちぇりゅねー。」

みんながお仕事へ行ったあとは、けいちゃんたちとちょっと休憩中。公表後のファンの反応が気になってSNSをのぞいた。
今のところは、『犯人捕まえて!』とか『小さくても2人はかわいいんだろうな』とか俺らに対してはマイナスのことは無さそう。

伊 「ゆーと、にゃにみてりゅのー?」

中 「うん?何もしてないよ。今からけいちゃんたち撮ろう
  かなって。」

深 「ゆーてぃ、かっこよくとってー!たちゅ、いけめん!」

佐 「相変わらず、そこは言っていくんだね(笑)。」

中 「いいよ。撮ってあげる。カッコイイポーズして。」

深 「いぇーい。」

阿 「けいちゃんも、一緒にやったら?」

伊 「う?けい、いけめんじゃにゃいよ。」

薮 「かわいいだもんなー。」

伊 「しょなの?」

無自覚なところが、けいちゃんらしいね。写真を撮りながら、薮くんたちに報告。

中 「とりあえず、今のところマイナスの意見は載ってない
  から、俺ら次第かな?」

薮 「そうか。よかった。来週の特番いいもの作らなきゃな」

佐 「俺らでたっちゃんたちを盛り上げよう!」

今いる人たちで一致団結しましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

事務所で→←夕ご飯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , SnowMan , 幼児化
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いのふかゆとめめ | 作成日時:2022年11月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。