検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:38,696 hit

スクール ページ2

廉「おいA、どういうことや?」



あ「…?何が」



廉「何がちゃうわ!



外見てみぃや」



今日は久しぶりにずっとオフで



平日だったため学校にいける。



あ「なんで〜…?」



言われたから玄関に行き、



扉を開けると…



ガチャッ



あ「……………」




ガチャッ




ん…?なんか今、幽霊でも見えたかな?←



ガチャッ


あ「…なんでいるの」



那「おはよう。なんで1回閉めたの笑」



あ「まさかいると思わないし。



ゆうとも今日オフなの?」



那「うん。三日前にLINEで言ったよ←



それに前あった時にAも自分で



オフって言ってたしね←だからきた!」



あ「言ったっけ?忘れたや←



LINE見ないから、←



電話じゃないと分からんわ。



はぁ…待ってて。すぐ準備する」



那「はーい」



制服には着替えてたため、



カバンだけ取りに行くか、と思い



部屋に戻る。



廉「いや、那須くんなんでいるん?」



那「おはようございます、お兄さん」



廉「はぁっ?!お兄さん?( º言º)」



那「廉くん、本当にAの事好きですね笑



大丈夫ですよ、ただの友達みたいなもんすから」



廉「当たり前やろ。」



あ「おまたせ〜。行くか」



廉「え、2人で行くん?」



あ「だからゆうと来たんでしょーが」



廉「いや、危ない危ない危ない」←



那「そんな心配することないですよ…」



あ「じゃー廉、聞くけどさ


私が1人でいってストーカーに誘拐されるのと


ゆうとと2人だけど無事登校するの、



どっちがいいの?」



廉「…気を付けて、いってらっしゃい」



あ「うん!いってきまーす!!」



那「安心してください笑」



あ「うあ〜久しぶりだ!!」



那「久しぶりっていうか、Aは



入学式と3回くらい?ずっといるのは今日が



初めてか」



あ「うん、誰とも話したことない←



入学式も途中で帰ったしなぁ…」



那「友達、A出来なさそ〜笑」



あ「うるさいなー笑



ゆうとだってそんなにいるの?」



那「いやぁ〜笑 どうだろね笑」



あ「なんだそれ笑」



校門に近づけば増える人々。



セイト「まってやばい…!!



Aちゃんですよね!!」



あ「え…?あ、うん!そうだよ〜」



セイト「握手してください!」



あ「うん…ありがとう!」


セイト2「私、ファンです」


あ「ほんと?嬉しい」


那「……もう本鈴なるよ、行こう」



あ「うん」

.→←おなしゃす



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
406人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 移行おめでとタメでごめんね (2019年7月9日 15時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
希羅夢 - きんぷりとの絡みとかもっと見たいです!更新頑張ってください! (2018年8月23日 21時) (レス) id: a2fac988f9 (このIDを非表示/違反報告)
そらりん♪(☆∀☆) - セクシーゾーンとの活動をもっとみたいです!いつも楽しく読ませていただいています。 (2018年8月9日 6時) (レス) id: 3eaa2e0c73 (このIDを非表示/違反報告)
ここちゃん - リクエストで主人公が大怪我をしてしまうのがみたいです。 (2017年8月28日 18時) (レス) id: 06cb82de2d (このIDを非表示/違反報告)
あかつき日和(プロフ) - くらもっちゃんとかいた時のセクボ好きだったのでとっても嬉しいです! (2017年5月28日 14時) (レス) id: f98a39870f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れいてゃん | 作成日時:2017年5月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。