検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:4,537 hit

n ページ2

ユウ「たっだいま〜☆」
貴「おかえり〜
テンション高いけどなんかあったの?ww」
ユウ「うん!お友達増えたんだ!」
貴「それでテンションあがるんだねww
クッソかわええw」

ユウ「えへへ
あ、それでね!今日で8人も増えたの!
それでその人たちここに入る人たちだったんだ!」
アル「あぁFBさん、きっくんさん、あろまさん、えおえおさん
こーすけさん、キヨさん、フジさん、ヒラさん
んでFBさんのところは4人まとめてMSSPで
こーすけさんのところは最終兵器俺達、略して最俺だったっけ?」
ユウ「うん!もうすぐ来ると思うよ?」

コンコンコン
マキ「は〜い」
ガチャ
こー「えっと…ここ…4703-MEJであってますよね?」
マキ「はい!えーっと最俺の方たちですか?」
キヨ「yes!」
貴「おぉ…イケメンしかいない…」
フジ「でしょ〜」
ヒラ「僕は?」

貴「可愛い!」
ガク「あ、もうきたんだ
自己紹介した?」
最俺「まだでーすw」
こー「俺はこーすけです!」
キヨ「俺はキヨで〜す」
フジ「俺はフジですっ!」
ヒラ「僕はヒラです(ニコニコ)」

貴「じゃあ私達もね!
私はAだよ!よろしくね!」
ガク「俺はガクだよ」
デビ「俺はデビルだよ!よろしく」
かぃ「俺はかぃたんだです!」

ダイ「ん?こんど俺か、俺はダイヤモンドうーる
名前が長いらしいからパチェとでも呼んでね」
アル「俺はAlugaizuです!基本的にはアル君って呼ばれてます」
バロ「俺はバローム13世です」
ユウ「俺はわかってるよね?まぁいっか俺はユウキ!
よろしくね!」
琥珀「今度はあたしですね!あたしは南倉琥珀です!」
マキ「最後にウチだね!ウチはマキルです!」

貴「はい!自己紹介終わり!じゃあ自由にしてていいよ!
後はタメで大丈夫だよ!」

so→←se



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

舞いーニョユキさn(プロフ) - 琥珀さん» ありがとうございます!いつも通り更新速度は遅いですが、頑張ります! (2014年12月25日 21時) (レス) id: 10fa34fd52 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀 - 頑張ってください!応援してます! (2014年12月25日 9時) (レス) id: 8f1503abf3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞いーニョユキさn x他3人 | 作成日時:2014年4月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。