検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,138 hit

3 ページ4

真希「いいのか?宿代持ってねぇぞ。」

弥奈「構いませんよ。ここの主は私なので。」

パンダ「悪いけど一晩世話になるよ。」

棘「ツナマヨ。」

弥奈「あまり広くはないので、其方の方は私と同じ部屋になってしまいますが。」

真希の方を手で指す。

真希「構わねぇよ。タダで泊めてもらうんだ、贅沢はいわねぇよ。」

弥奈「まだ、お名前をお聞きしていませんでしたね。私はこの神社の主、弥奈と申します。」

三本指をついて、綺麗に伸ばした背筋を腰から前に倒す。

真希「禪院真希だ。」

パンダ「パンダだ。よろしく。あと、同級生の狗巻棘だ。」

棘「こんぶ!」

真希「訳あっておにぎりの具しか話せないけど、気にすんな」

弥奈「はい。よろしくお願いします。真希さん、パンダさん、棘さん。」

真希「真希でいい。」

パンダ「俺も。」

棘「しゃけ!」

弥奈「わかりました。では、案内致しますね。」

弥奈は立ちか上がり社の奥の方へ足をすすめる。

弥奈「こちらです。」

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:狗巻棘 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪菜 | 作成日時:2021年2月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。