検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:2,594 hit

オタクの本気 ページ24

茜side

真冬の風がふくころ、
冷たいビルの地下通路に足音もなく移動する影があった。

『うぅ寒〜なぁA、黒崎無事だと思うか?』

A「…」

『なぁって』

A「…」

『おい何か喋れよ!』

A「ハァ!?お前が黙っとけっていったんだろ!?」

『あ、ごめんて。で、どう思う?』

A「チッ、うっせぇな…あのババアだぜ、無駄にピンピンしてんだろ」

『おいお前舌打ちしたな先輩に向かって…』

うすうす分かっているかもしれないが、
俺たちは今、任務として黒崎を救出に行っているのだ。

一人で任務に行った黒崎の行方が分からなくなってしまったらしい。


あの黒崎が負けるなんて、まじで珍しい話だ。

よほど強敵だったんだろう。

でもあいつ肉弾戦はダメだからなぁ…

『お』

ピタリと脚を止める。

今まで物音ひとつなかった地下通路から、かすかに声が聴こえたからだ。

『A、こっち』

A「何か聴こえたのか?」

『ああ』

確認を取りながら音の方へかけていく。黒崎がいるかもしれない。

A「ハッ、さすがの聴覚だな、獣みたいできめぇけど」

『けなしすか褒めるかどっちかにしろ、よっ!』

ドガッ

音が聴こえる場所と扉を蹴破った。

黒「あ…A、茜。やっほー」

その場の光景は異常だった。

『うっわ…』

大柄な男たちが泡を吹いて倒れている中心で、

少女がスマホを熱心に見つめ、にやにやとにやけている。

A「敵倒して推しの配信見てるとか…」

『俺ら必要なかったじゃん。』

二人は飽きれ、落胆した。

黒「だって見逃すなんてあり得ないでしょ?敵なんて【ピー】を【ピー】すればすぐだし」

※【ピー】の内容はとても書ける内容ではないので規制しております。

『あっそう…』

BlueJewelryはアホ、と今日改めておもいましたby新人

30分もあったらゲーセン3店舗出禁になってるよ!!→←Jewelryの持ち武器アホすぎん?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごあめA。(プロフ) - 穹(そら)さん» わかりますwギャグセンス高いメンツが多いですよねww最新は…ッスー他に任せますn((( (2022年2月28日 1時) (レス) id: 8f6d9a0bfd (このIDを非表示/違反報告)
茜くん@野菜同盟(プロフ) - 穹(そら)さん» 本当にありがとうございます!ギャグは多分僕じゃない人たちだけど嬉しい!! (2022年2月27日 21時) (レス) id: 7e3a50eeb9 (このIDを非表示/違反報告)
しらたま。@野菜同盟(プロフ) - 穹(そら)さん» 穹さん嬉しい言葉ありがとうございます〜!!!ちょっと天使って呼ばせていただいても(( (2022年2月27日 18時) (レス) id: 9bf3da4b62 (このIDを非表示/違反報告)
雪音くん。 - 穹(そら)さん» ありがとうございます!これからも楽しんで頂けるよう、メンバー一同頑張ります! (2022年2月26日 21時) (レス) id: 07fdfe6512 (このIDを非表示/違反報告)
穹(そら)(プロフ) - 初コメ失礼しまーす。ギャグセンスありすぎですか?めっちゃ面白くて読むの楽しかったです!更新楽しみにしてます! (2022年2月26日 9時) (レス) @page8 id: d0691f22d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪音くん。と愉快な仲間たち☆ x他2人 | 作者ホームページ:なしっ!その内作るっ!(多分)  
作成日時:2022年1月26日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。