検索窓
今日:14 hit、昨日:17 hit、合計:189,225 hit

〇290悩みごと【nbkj裏】 ページ19

side:kj


むむむむっ。


んむむむむむ!!


り「ねーぇ、ちょっとこーじ?うるさいよ(笑)」


目『うるさいなら帰って。マジで。』


康「ちょっとぉぉぉ!めめもダテも酷いぃ!!」


こんなに悩んでんのにやで?!


このカップル塩対応過ぎるやろ…。


阿部ちゃんとかに聞けば良かったかなぁ…。


目『だってさ?


何を悩んでんのか何も言わないじゃん


そこがわかんないと対処のしょうがないもん。』


り「あ、コーヒーできたっ。持ってくるね〜。」


…めめと一緒やとダテもぽわんぽわんやねんなぁ…。


ええなぁ、甘々な雰囲気!!









康「…なぁ、めめ?俺ら…


倦怠期かもしれへんねん…!!」


目『…ん?はぁ?』


顔をしかめためめ。


目『…倦怠期って、なんだっけ?』


…おいぃぃ!!
そこでおバカさん発動せんでええねんで?!


しっかりしてぇ…。

〇291→←〇289*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (296 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2060人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ファンタジー系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すけ(プロフ) - はじめまして。まだ投稿はされてますか?初めてのおくすりの続き気になります!リクエストしてもいいですか?allカップルで「猫の姿もいいよね」という飼い主の会話を聞いて気にした猫たちが一時猫の姿で過ごして飼い主が人間に戻らないのを不安がる話をお願いします。 (2022年9月15日 19時) (レス) id: b40c7bcff1 (このIDを非表示/違反報告)
カルデラ子 - 楽しみにしていたので寂しいですが、ご無理はなさらないでくださいね!更新待ってます!いつも素敵な作品をありがとうございます! (2020年10月23日 0時) (レス) id: df5e7d6e89 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 自分の小説をしばらく更新できてない私が言うのもなんですが、のんびり気長に待つので、焦らずゆっくりで大丈夫ですよ!(*σ´ェ`)σ! (2020年10月12日 1時) (レス) id: 0d6486686d (このIDを非表示/違反報告)
りえ - リクエストです。全員オフでラウも学校も休みなんだけど朝から、そのラウにベッタリでご飯もラウにあ〜んしてもらわないと食べなくてあまりにもグズグズなのでラウが抱っこして寝かせようとするとふっかの体が熱く熱がありラウが看病することになる感じです。 (2020年9月9日 4時) (レス) id: a360a8a82d (このIDを非表示/違反報告)
enazou6024(プロフ) - あべさくの騎乗位メインの裏をお願いします! (2020年9月8日 1時) (レス) id: 40daaa1f68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翡翠 | 作成日時:2020年8月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。