検索窓
今日:9 hit、昨日:36 hit、合計:20,323 hit

ページ24

kg「あれ?停まった」mc「ほんとだ停まった」

D「不破さん!」fw「はい!」

D「あの、不破さん此処で降りてもらわないと...」『....エ?』

ki「脱落すか!?」fw「お、降りる!?」

ki「写真撮ってないから?」

fw「[降りる]の意味が理解出来ません!」

kg「何で?」mc「え?」

D「ケツがありまして、」

『ベツノヨウジ?』D「はい」

fw「お先にでは」『...フワサン』

fw「ん?どしたん?」ギュッ

『...ガンバレ』fw「んー!ゆきねくーん、分かった、頑張るわ!」


kg「4人になっちゃいましたけど」mc「はい!」ki「!"#$%&'()&'」

kg「甲斐田さん!」

ki「ん?なんすか?」モグモグ

kg「飲み込んでからせめて追悼しませんか?」

ki「もう全然!!もう終わった終わった!!不破さんのターン終わった!ご飯のターン今!!」モグモグ

kg「最悪だこの後輩!!」『......』

mc「ごちそうさまでした!ゆきね、食べ終わった?」

『ウン、オワッタ』

mc「よし!1枚目から撮っていくか!!」

ki「こっからスタートかモチサンとユキネクン!!」kg「おっそ!!」


『....エット,コウシテ,コウ....』パシャ


撮影終了

『...ジブンコレデ』

kg「おー!」mc「すげー」ki「何これ!?」

『...ナントナク,イイナッテ,オモッテ』

不破湊0
甲斐田晴6
四季ゆきね3
剣持刀也4
加賀美ハヤト2


mc「まぁ、いいんじゃないですか?」

ki「何で上から」mc「図に乗るなよ」

『...ヨッタ』

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

コメント

aea
ゆきねくん写真いい!

aeb
皆さん惑わされないでください!四季ゆきねは興味を占めそうとわざとやってます!

aec
アンチやっぱり増えてるよね

aed
この撮影元気なかった?

aee
不破さんにぎゅってするゆきねくん可愛い!

aef
ゆきね辞めろ

不破を癒せ!ストレス解消プレゼン!→←【屋形船貸切】初心者の一眼レフ写真対決!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
設定タグ:2j3j , rfmo , utit
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫音さん x他1人 | 作成日時:2023年9月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。