検索窓
今日:32 hit、昨日:50 hit、合計:20,310 hit

ページ18

ki「こちらです!マックの新メニューを考えよう!」

『...マッ....ク?』

kg「え?まさか...」

mc「...あ〜、知らないよね」

『...ウン、シラナイ』

fw「マック知らないんすか!?」ki「うそぉ!?」

『ナサソウナノヲカケバイイ?』

mc「うん」

『ワカッタ』


kg「それでは、四季さん!」

フルーツパイ

kg「おー!ない!」

mc「アップルパイとかはあるけど、フルーツパイはない!」

fw「おー!」ki「チョイスが可愛いな!」

『...ワーイ,デキター』



ki「それじゃあ、最後!ろふまおの夢!」

mc「なるほど!」


kg「ゆきねさんは...」

万世円満

ki「ばんせいえんまん?」

『ウン』

fw「どういうことっすか?」

『バンセイガ,ズットツヅク,エンマンデ,エガオデ、エガオデ,ズットツヅクロフマオ』

kg「剣持さんとのおんなじ言葉使ってるけど、意味合い真逆だ!」

mc「ほんとだ!円満一緒だ!」

『オオー』


kg「書道大喜利の回だったわけなんですけれども!書いた作品、視聴者の皆さんにプレゼントさせて頂きます!」

『ヤッタァ....?』kg「やったぁなのか...?」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

コメント

adi
ゆきねくん字綺麗!

agj
ゆきねくんのほしい!

adk
マック行ったことないの!?

adl
万世円満いいな

adm
ゆきねキ"モ

adn
出た本家!

お点前!?茶道を学べ!→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
設定タグ:2j3j , rfmo , utit
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫音さん x他1人 | 作成日時:2023年9月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。