検索窓
今日:67 hit、昨日:46 hit、合計:63,614 hit

ページ49

kg「じゃあ、四季さんのプレゼント」

『...オ,』

ki「きたー!ゆきねくんなら安心だわ」

『...オープン』

mc「メモ帳とペンだ!」

kg「おー!」

ki「メモ帳とペン!」

『...ア,イヤ,,エット,,アッタライイカナト,,オモッテ,,』

ki「ありがと〜!」ギュー!

『ワワワ,フフ,ドウイタシマシテ』

mc「!」


kg「じゃあ、わたくし加賀美が選んだえー、四季さんへのプレゼント!こちらでございます!」

mc「何これ!?」ki「武器の可能性あるぞ!」

『...?』

kg「実演した方がいいのかな」

ki「実演!?」mc「武器だった場合僕がもらいます、ゆきねに持たせられないので」

kg「キウイとトマト持ってきてもらっていいですか?」

ki「え?」mc「キウイとトマト...ピーラー?」『...ピーラー?』

kg「おっ、流石、こちら、アマゾンでデビュー5万!」

『ゴマン,,,、、!?』

kg「トマトだろうがキウイだろうがむけちゃう!」

『オオー,』

mc「トマト剥いて頂いていいですか?」

kg「新鮮な、みずみずしいとまと!バチバチに皮張ってます!」

kg「すごくないですか!?」

『...スゴイ,,,!アリガトウ,シャチョー!』ニコッ

rfmo「!!!」


kg「えー、木10!ろふまお塾!次回があったらよろしくお願いします!それではみなさま!良いクリスマスを〜」

mcfwki「メリークリスマス!」『メリークリスマース』

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

コメント

aca
ゆきねくんに表情が少し着いたっ!?

acb
大きい音苦手なのかな?

acc
プレゼントって言った時の反応が不穏だな

acd
実用性あるものだ!

ace
最後すごい笑顔だ!

acf
ビックリしたり、笑ったり、表情入ってる!

acg
天候組てぇてぇ

※天候組(甲斐田&四季)

続編〜!→←【ろふまお塾終了!?】予算1000円でクリスマスプレゼント!何渡す?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:2j3j , rfmo , utit
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫音さん x他1人 | 作成日時:2023年8月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。