検索窓
今日:64 hit、昨日:46 hit、合計:63,611 hit

ページ35

ki「全体のコンセプトとして〜、どんなのがいいかなっていうの〜、みなさん思い付いたりしますかね」

fw「鏡は結構好きだけどね」

『...コタツ』

mc「ゆきね好きだよね、コタツ」

『アッタカイ...トオモウ』

ki「癒しグッツとか欲しくないですか?」

mc「いらねーよ!!」

fw「四季さん癒しだよー」ギュー

mc「アイドルになりてーのかてめーは?」

『...ヌイグルミ』

ki「今ももってるけど...」

mc「ゆきねは癒しだ、ぬいぐるみもいいよ」

『...ヤッタ!』

ki「おい!!じゃあ、もちさんは?」

mc「今まで関係したものとか置いてあったり」

ki「それぞれ具体的にイメージを書いていただけたらと」

お絵かき開始!!

kg「不満がないんだよなこのスタジオ」

fw「運動する俺達にとっては、けっこう理想の...」

kg「くつろぎ空間みたいな...」

『ンーーーーーーーーーーー』

mc「声高っ」kg「www」


ki「じゃあちょっとみんな一斉に」

kg「はい」

ki「準備いいですか?オープン!!」

rfmo「wwwwww」

ki「なんか色合いやベーのあるって」


ki「ゆきねくんの可愛い」

mc「クリーパーいるw」

kg「コタツとぬいぐるみの部屋になったw」

fw「コタツ好きっすね」

『イチブニ...オイテホシイナッテ』


ki「結論どうしますか?」

mc「まとめるのが司会じゃないですか」

ki「優しくなくない!?もっとこうさ、後輩として温かく見守ってやるかみたいな...」

mc「にじさんじだぞ、じゃあ、普段喋らないゆきねが、頑張って喋ってるのと普段喋る甲斐田くんが司会をやるどっちをとるかってことにもなりますよ」

ki「えっ!」

mc「もちろん僕はゆきねとります」

ki「それは、、、ゆきねくんかも」

mc「だろ?」


新スタジオ完成予想図

ki「こんな感じですかね!?」

『...コタツ...』

kg「というわけで木10ろふまお塾、次回もどうぞお楽しみに〜」ki「しめさせてくれよ!」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

コメント

abh
ぬいぐるみ推してるの可愛いな

abi
コタツ大好きw

abj
無理矢理司会をやらされるゆきねくん

abk
いじられキャラな甲斐田

abl
幼馴染み強〜

abm
やっぱり親族組最高

abn
ンーーーーーーーーーーー声高いw

ノープランドライブ墨田〜お台場付近→←専用スタジオ欲しいよな〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:2j3j , rfmo , utit
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫音さん x他1人 | 作成日時:2023年8月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。