検索窓
今日:13 hit、昨日:86 hit、合計:63,646 hit

ページ25

「イスは映るんですよね?イス抱えて?イスを抱えた瞬間、イスがとっても大事になっちゃう、離したくなくなるよ、ほらイス好き」

『エエ』

ki「兄貴ー!」

mc「大変だね、ゆきね、あそこ」

『...ウン』

四季をバックハグする剣持

「でもね、このイス見て、このいすいいなー!どうしてもほしい!力ずくでも奪いたい!」

fw「甲斐田?甲斐田?」

「催眠解ける!なにやってんの!二人とも!」

ki「マジでほしかったもん」fw「マジでいらん」

『...ダイジョウブ?ナノ?』

遠くから見ていた四季

「お嬢さんがいるよ、お嬢さんがいるよ!お嬢さんがほしい!お嬢さんがめっちゃほしい!」

ki「...」フラフラ

『...?エ,エ,?ハル,ハル?ナンデクルノ?ナンデクルノ?』

ki「グイッギュー!」

『...???』ヒョイ

ki「ゆきねくーん」

「お嬢さんがめっちゃほしい!」

fw「...」

『...フワサン?』

fw「グイッ、甲斐田、離せ」

ki「嫌だ」

『......』

「貴方も!彼女いらないんですか?めっちゃほしい!」

mc「...」kg「まって!?剣持さん!」

『...ア,トーヤ,?』

mc「ドンッ、グイッギュー!」

『...ア,ワ,アエ?』

fw「グイッ」左腕

ki「グググ」右腕

mc「ギュー!」バックハグ

『シャチョー,』kg「ああ、四季さんが...」

「催眠解ける!」

バッ

『ゥアッ!』タッッ

kg「あれ?」『...』ギュー!

kg「おお、四季さん」

『...モウヤダ』

mc「ごめんって〜」ki「ごめーん!」fw「ごめんね」

『...』

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

コメント

aah
最後拗ねちゃうゆきねくん可愛い

aai
お嬢さんとか彼女っていわれてる...

aaj
やっぱり女の子って思われてるw

aak
ゆきねくんが取り合いされてる...いいぞもっとやれ

aal
最後社長のところに逃げ込んでるの可愛すぎないか

aam
ゆきねくん催眠すごいかかってない?

aan
巻き込まれてるゆきねくん

【催眠術スゴっ】体がボールになってしまった!...ってどういうこと?→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:2j3j , rfmo , utit
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫音さん x他1人 | 作成日時:2023年8月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。