検索窓
今日:5 hit、昨日:46 hit、合計:63,552 hit

【絶叫】足つぼマッサージがエグすぎて全員悶絶! ページ15

kg「さぁ、始まりました!木10!ろふまお塾〜!」

rfmo「イエーイ!」『ワーイ』

fw「来ましたね!」

mc「我々"ROF-MAO"の新番組であり初の冠番組でございます!!」ki「いや!マジでスゴい!」

『カンムリバングミー』

kg「木10ですって!!」

mc「木10だ!」fw「木10!!」

kg「ROF-MAOはこの10月に結成された!私加賀美ハヤトと、」

mc「剣持刀也と」

『...シキ,ユキネト』

fw「不破湊と」

ki「甲斐田晴!のユニットでございま〜す」

kg「甲斐田さん奥行きが」

ki「いえーい!」

『...ススス』

ki「あれ?wゆきねくん僕の後ろにいったら隠れないかい?」

kg「私の方からゆきねさん見えないんですけど!?」

『...』ヒョコ

fw「じゃあ、なにやってもいいんだな」

ki「いや...逆にお手柔らかに」

kg「シルエットでかいな甲斐田さん」

mc「ゆきねの隣だからさ、身長さがw」

ki「ね、ゆきねくん小さいよね」

『...ハルタチガオオキイノ』

kg「ww」fw「姫〜!」

kg「さて、この番組なんですけど我々が[イイオトコ]そして[カッコイイオトナ]になるためにさまざまな試練を通して成長するという内容なんです」

ki「そういうコンテンツなんですかw」

fw「ふぅん」mc「なるほどw」

『...カッコイイオトナ、』

kg「そのための第一の洗礼が、」

mc「無人島ね?」『...ムジントウ?』

ki「大人多いよね!」

『...』ギュッ

mc「?、!大丈夫大丈夫」

ki「あれ?ゆきねくん...」

kg「大丈夫ですか?」fw「姫〜?」

mc「人が沢山いるところとか、苦手な子なんで」

『...』

kg「記念すべき第一回...まぁ、第二の洗礼になりますからねこれ」

ki「まぁまぁ」

kg「第二の洗礼はこちら!演技王選手権です!」

mc「まぁ、大人は演技確かに必要だよ」

ki「まぁ、焦っちゃいけないところとかね」

fw「僕とかは、仕事柄ウソつき通す場面って結構あったんですよ」

『ホストッテ、ウソツクノ?』

mc「ゆきねはまだ知らなくていいよ...」

『...?ウン』

fw「僕うまいと思いますよ!!」

kg「私も立場が立場なんで...」

mc「てか、ボイス出してるからね、心にもない甘いセリフ吐いてるからね」ki「ちょっとちょっとちょっと」

ki「千両役者共がよ!!おい!」

kg「第一回戦のテーマ[この中で本当に激辛シュークリームを食べているのは誰だ?]」

・→←はい?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:2j3j , rfmo , utit
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫音さん x他1人 | 作成日時:2023年8月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。