検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:19,121 hit

伍話 ページ7

_____in おひさま園


あれから私達は全力疾走でおひさま園へと向かった。


恐らく冥王が指示したのだろう……。

途中まで敵陣の追っ手が私達を何度か捕らえようとしていたが、

マサキのハンターズネットのおかげで
なんとか逃げ切る事ができた。

それにしても…………


A「疲れたぁー。」

ずっと走り回っていたからか、いつもよりも疲れがドッと増している。


狩屋「ホントホント。嫌になっちゃう。」

黄名子「あいつら、めちゃくちゃしつこ過ぎるやんねっ」


霧野「明日はどんな仕打ちがくるのだろう………。」


倉間「あいつの事だ。
今度は人質どころじゃすまねぇぞ。」


南沢「あの感じだと、次は何してくるかわかんねぇ。」


A「大丈夫、いざと言うときは逃げ道を作っておけば平気よ((ニコッ」

黄名子「Σそれ、何の解決になってないやんねっ!!!」


A「そうかしら?((キョトン」


狩屋「俺も珍しく菜花に同感カモ^^;」


マサキに解決法を否定された所で、
↑狩屋「んなっ!!!!」


気難しそうな顔をしていた京介が

剣城「もしかしたら…………集団リンチとか有り得るんじゃないでしょうか。」


皆「「!!!!!!!!!!!」」


思わぬ発言を口にする。


もしそれが本当に起こったら、

今まで見たいには逃れられない。

私だけならいいものの、

皆の身体や精神も今よりも遥かに大きいだろう。


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


その前に“あれ”を完成させなければっ……


_____キリトリ_____


誰か私に文才を分けてくれ(ノД`)・゜・。

このページは宇美が担当しました☆(^^*)


今日だけで評価が12件…(°□°;)

お気に入りに追加してくださったてるみん様が13人……?!(;゜д゜)

それにランキング入り最高67位だと………!?!?Σ(゜Д゜;ノ)ノ


今すぐ眼科に行ってこよう\(+×+)/←


評価してくださった皆さんありがとうございますっ(^人^)

氷歌!氷歌のおかげだよ☆ありがとう♪

この調子で祿話を頼んだよっ八(´∀`*)

祿話→←四話


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:イナゴ , 復讐 , エイリア石
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雷月抹茶(プロフ) - はじめまして!!とても面白かったです!南沢さんがかっこいい……!! (2013年1月19日 13時) (レス) id: b3aefaf45d (このIDを非表示/違反報告)
雪音氷歌(プロフ) - 涼風 エリナさん» 福島だよ~。原発からは遠いから良かったよ・・・ (2012年12月8日 19時) (レス) id: 8c9de60202 (このIDを非表示/違反報告)
宇美(プロフ) - 涼風 エリナさん» 3月までは神奈川にいたんだけど、いろいろあってねー、秋田と福岡じゃかなり遠いね!(゜Д゜;ノ)ノメジャーは多分福岡だった!(o^-')b (2012年12月8日 18時) (携帯から) (レス) id: 822daeab5b (このIDを非表示/違反報告)
涼風 エリナ - そんなんだ・・・かなり遠いいね〜九州か・・・映画のメジャーって福岡だった気がするww (2012年12月8日 18時) (レス) id: cf5b58a22b (このIDを非表示/違反報告)
宇美(プロフ) - 涼風 エリナさん» 秋田なんだ!秋田にはお友達が住んでるよ(^w^*) 私は福岡だから震源からはかなり遠いんだよ(・ω・´)← (2012年12月8日 18時) (携帯から) (レス) id: 822daeab5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪音氷歌&宇美 | 作成日時:2012年11月28日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。