検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:107,930 hit

キミは僕のモノ?(ヤンデレ注意) マサイ 言葉シリーズ ページ41

※ヤンデレです!苦手な方は飛ばしてください!※

貴「マ…サイ…?こ、わいって…」

君の目に俺はどう映ってる?

何で、何でそんな怯えたような目をするんだよ

貴「ね、え!痛いよ!」

マ「なぁ…A…俺の事、好きだよな」

貴「す、好きだよ!ほんとに!」

マ「なんで俺以外のやつと喋んの?なぁ」

貴「っへ…?そ、そんなの…友達じゃん…かっ」

知らず知らずのうちに手に力が入っていたのか、Aの顔がどんどん苦悶に歪んでいく。

マ「なんで俺だけを見てくれねーの?なあ、どうしたらいい?俺だけの物にしたいんだよ」

貴「そんなの…無理だっ…て!」

Aの目にははっきりと恐怖の色が浮かんでいる。

でもそんな物、俺の目には入ってない。

ただ、Aを独り占めしたいだけ。

マ「あぁ…そっか。分かった」

貴「っ!?」

俺はナイフを取り出して、一言。

マ「A…明日の月は綺麗だろうなぁ…」

貴「や、めっ……マサイッ…!」

俺はAの胸に深々とナイフを突き刺した。


_______これでAは俺だけのモノ。

fin

突然書きたくなったヤンデレ(?)。

明日の月は綺麗でしょうね=あなたを殺す。

狂気的な言い回しもあるものですね…(・・;)

甘々。 ザカオ 番外編→←お泊りは。 ンダホ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- はじめん変な薬めっっちゃもってるんですねw (2020年1月11日 10時) (レス) id: cc16102f38 (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち(プロフ) - とびじゃす#さん» だ、大丈夫ですか!?笑笑いつもリクエストありがとうございます!楽しんでいただけたようで何よりです^^* (2019年1月2日 13時) (レス) id: 4a658d8cff (このIDを非表示/違反報告)
とびじゃす# - ヤベェ。ぶっ倒れるわ笑笑 (2019年1月2日 12時) (レス) id: 37865621fd (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち(プロフ) - ココさん» ほんとに私情で申し訳ない‥‥暖かいお言葉ありがとうございます!(TT) (2018年12月16日 18時) (レス) id: 4a658d8cff (このIDを非表示/違反報告)
ココ - 誤字ヤバイですね。すいません (2018年12月16日 11時) (レス) id: 30c4dfc474 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらもち | 作成日時:2018年9月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。