検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:340 hit

私や私の家の説明ー ページ1

まずは私の説明です!

名前 氷室雪乃(勿論ネットネームです)。

どこにでもいるようなオタクでマニアックな腐女子。

もうすぐ花の女子高生!

性格と人格がひん曲がってます!(友達談)

先生の前ではいつだっていいこちゃんです。

次は弟と妹ですね!


名前 氷室雪斗(勿論ネットネームです)。

どこにでもいるようでいないオタクでマニアックな腐男子。

双子です。(義理の弟ですけどねw)。

もうすぐ男子高校生!

私と同じく性格と人格がひん曲がってます(笑)

女の子と付き合っては別れる恋多き男なのです(妬ましい・・・)。


名前 氷室雪花(勿論ネットネームです)。

どこにでもいるようなオタクでマニアックな腐女子であり、廃人ゲーマー。

これも義理の妹ですw

もうすぐ中学三年生!

素直で騙されやすい性格。

私と同じく先生の前ではいいこちゃんです。

リア充です。

爆ぜろ。

そして、私の母の説明です!


名前 母(別に考えるのが面倒だったわけではないですよ!?)

努力家でコミュニケーション能力が高すぎてヤバイ。

非オタクで非腐女子。

多分私の周りでは一番まとも。

ピアノ教師と保育士をしている。

年齢不詳(見た目ではですけどw童顔なんで実年齢よりも若く見えるんです)。

性格は結構複雑すぎて何も言えない・・・

因みに我が家は母子家庭なので父はいません!

後で他に追加します!

合格発表の日に起こった出来事。→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:日常 , 日記 , オタク , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷室雪乃 | 作成日時:2017年3月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。