検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:173,705 hit

No.58 ページ4

「はぁ…また、夜がくるな」



 

昨日の事を思い出し体が震える



でも、水揚げの終わった俺に

お客を取らないなんて選択肢はない

 


「準備せんとな…」

 

思い腰を上げて鏡の前に座る

 

あぁ…酷い顔やな

お化粧で誤魔化しきれるかな…

 

 

 

 

「本日はよろしくお願いしたします」

 
 

襖越しに挨拶をし中へと入る

 


「よっ!もんち」


 

「えっ…あっくん!?

どうしてん…」

 
 

「もんちの顔が見たなってん

やから遊びに来たんや

ほら、そんなとこおらんと、お酌してや」

 

 
おいでおいでと、あっくんにされる


そのまま隣りに座ると

よしよしと頭を撫でられる

 


「あっくん…ありがとう…ふっ…」

 

「あっ、泣かへんの

もんちが泣くと、俺が泣かしたって淳太くんに俺が怒られるんやから」

 

優しく涙を拭われる

 

「うん…あっくん大好き」

 

「ハハハ…

美しいって評判の緑翠にそう言って貰えて、男冥利に尽きるな」

 


なんて冗談を言い笑ってくれる


本当にあっくんには、感謝してもしたりひんな

もちろん淳太くんにも

 

俺があんな事になったから

今日はあっくんに俺を、指名するようにお願いしてくれたんやろな

 

俺は素敵な人達に囲まれてるんやな…

 

No.59→←No.57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
735人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

riti(プロフ) - まとめの見方を教えていただきたいです! (2021年3月30日 1時) (レス) id: 1c64818446 (このIDを非表示/違反報告)
ばどらぶ(プロフ) - 裏まとめってどこで見れますか? (2020年11月24日 23時) (レス) id: cc32400ee4 (このIDを非表示/違反報告)
あり(プロフ) - はじめまして!私はルナさんの作品が好きです。ジャニーズWESTのことをもっと知りたいと思えました。ありがとうございます! (2020年2月10日 23時) (レス) id: c1ec4afc4e (このIDを非表示/違反報告)
ぽてち - はじめまして、素敵な作品ですね!質問なのですが、J西というのはジャニーズWESTの略ですか?別の意味もあったりしますか? (2019年12月9日 15時) (レス) id: 5b409b994b (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - みずきさん» んふふ♪みずちゃん!嬉しい!ありがとう!! (2019年10月29日 7時) (レス) id: f7f2fb2081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナ | 作成日時:2019年10月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。