検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:81,542 hit

No.117 ページ16

健診から帰ってきて、ご飯を作って、流星の帰りを名付けの本を読みながら待つ




「名前な〜」



う〜ん…正直考え過ぎてて決まってない


親からの最初のプレゼントって言うしな

勿論適当になんてつけれないし


なんて堂々巡りで頭が爆発しそう



そんな風に悩んでたら、流星がお仕事終わって帰ってきた




「ただいま〜」



「おかえりなさい」



「また、それ読んで悩んでたんやな」



「やって虹ちゃんの名前やもん
素敵な名前つけてやりたいやん」



流星に手元にある本を見つけられて、そんな事を言われる



「確かにな、ニジミやあんまりか」



「もう!りゅーせーふざけへんでよ」



「ごめんごめん、俺も真剣に考えてるんやで」



「じゃあ例えばどんなん?」



流星に聞いてみるとニコニコとしながら候補の名前を耳元で囁かれる




「あっ…ええ名前」



「フフ…やろ?俺達を表す感じがせえへん?」



「うん、確かに!
あっ、なんかその名前で決定でええんやないかなって思ってきた」



「じゃ、候補の一つと言うことで
まだ、産まれてきてないしな、顔みたら変わるかも知れへんけど…
ともが気に入ってくれて良かった」



「うん!
フフ…ねぇ、虹ちゃん、お名前も決まりそうやし、パパとママの所へ早く出ておいで」





お腹の赤ちゃん  35週と0日

No.118→←No.116



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
802人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nanami(プロフ) - ついに生まれましたね、ずっとお話読んでたので何か感慨深いです。 (2023年1月30日 21時) (レス) id: b2b17ab761 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - おめでとうございます!虹ちゃんが生まれましたね!読んでいて凄く幸せな気持ちになりました (2023年1月30日 21時) (レス) id: 2a75ddd9b7 (このIDを非表示/違反報告)
キキ(プロフ) - 虹ちゃん誕生おめでとうございます♡ (2023年1月30日 20時) (レス) id: 7dca94faba (このIDを非表示/違反報告)
Ami(プロフ) - 更新待ってます。 (2022年5月25日 20時) (レス) @page17 id: 2f67c48345 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナ | 作成日時:2022年4月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。