検索窓
今日:27 hit、昨日:1 hit、合計:75,980 hit

No.8 ページ8

「じゃ、行ってくるから寝ててな」



「淳太行ってくるな〜」




本当の親子のように楽しそうに近所のスーパーへ出かけていく二人


くれぐれも寝とくようにと言われたので

大人しくパジャマに着替えて布団へと潜り込む



お風呂は後でええやろ

今はそれよりも休みたい




そんな事を考えながら目を瞑ると直ぐに睡魔が押し寄せてきた

そしてその睡魔に抗うことなく意識を手放す






どのくらい寝てたんやろ

大毅の楽しそうな笑い声で目を覚ます




「んまい!照史以外にやるな〜」



「以外ってなんやねん
まぁ、喜んでくれたなら良かったわ
それ食べたら一緒に風呂入ろな」



「え〜照史と風呂〜
淳太とがええ〜」



「ワガママ言わへんの
今日は調子悪そうやしな、俺で我慢してや」



「しゃーないな、照史で我慢したるわ」



「おおきにな」




扉1枚隔てた向こう側から聞こえる楽しそうな会話

その声につられて扉を開ける




「大毅、照史先生に失礼なこと言わへんの」



「おっ!淳太が起きてきた!
淳太、照史のハンバーグ美味しいで〜」



相変わらず楽しそうな我が息子と、それをニコニコと楽しそうに見ている照史先生がいる




「照史先生…すみません、大毅の夕飯してもらって
それにお風呂まで入れてくれるって…」



「あっ、聞こえてました?
こっちこそ図々しくてすんません
でも、そんな申し訳なさそうにせんでや
さっきも言ったやろ、俺が勝手にしてるんやから」



「なんもかんもありがとうございます」



頭を下げながらお礼を言う

No.9→←No.7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (324 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
582人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ののか(プロフ) - 初めまして。今までひっそりとお話を楽しませていただいていました。再公開とても嬉しいです!作者様の負担にならない頻度での更新、これからも楽しみにしております。 (2021年7月28日 16時) (レス) id: 81ae715a0e (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽ - 初めまして、いつも、どの作品も楽しく読ませて頂いてます。どの作品も面白い!続き楽しみ!の気持ちだけで読ませて頂いているので、主様の負担にならない様無理せず書いていただけたら嬉しいです。応援してます。日本語変で申し訳ないです (2021年7月28日 1時) (レス) id: e0cde64428 (このIDを非表示/違反報告)
神重流望&濵桐淳(プロフ) - 初めまして!いつも楽しく読ませていただいてます!リアリティとかそんなの全く気にならなかったのですが、主様の好きなように書けばいいと思いますよ!だったら読まなければいい話だしわたしは大好きです!これからも頑張ってください!応援してます! (2021年7月23日 1時) (レス) id: acd3b0fbee (このIDを非表示/違反報告)
ひな - ばどの絡み最高です!! (2021年7月20日 0時) (レス) id: 2bf62f383c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナ | 作成日時:2021年7月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。