検索窓
今日:11 hit、昨日:56 hit、合計:109,538 hit

ページ12

「はいはい、俺も大毅のあんな姿、お前に詳しく教えるんは癪やしな
でも、俺もお前が定時で上がって、すぐに帰宅する生活になってくれて感謝してるんやで
おかげで大毅との時間が増えた」



「シゲにはいつも無理させてるのは自覚してる
感謝してる…」



「なんや素直やな
やっぱりお前が変わったな
さっきの溜息といい、その素直さといい
当てたろか?神ちゃんやろ」



ますます楽しそうに笑い、俺を覗き込んでくる




「……否定はせん」




「ハハ…イケメンの困ってる顔も悪ないな
神ちゃん、ええ子やろ〜
料理も上手やし、家事も完璧やし、何より可愛ええ」




「………」




「流星、惚れたやろ…」




カラン



少しの沈黙


グラスの中の氷が揺れる音だけが響く



1度大きく息を吐き、自分の想いをゆっくり口にする




「……あぁ、惚れてる…
自分がこんな気持ちになるなんか驚いてる
俺、ともの事…好きや…」



こうしてハッキリと自分の気持ちを口にして、ストンと心に腑に落ちた





「お前が誰かの事好きって言うの初めてやないか?
今までは特定の人と付き合うとかなく、テキトーな奴、抱き捨ててたやろ」




「……いや…その…」



今までの俺の素行をズバッと言われて口ごもってしまう




「今更やろ、俺に隠したところで」




「その事なんやけど…」




全てを知っているコイツに俺の現状を話す

相談の意味も込めて



恋人がいるコイツに








「最悪やな〜
神ちゃんの中でのお前のイメージ、今最低男やで
まぁ、でも、自業自得やろうけどな」




「言い返す言葉もありません…」




「ハハ…お前ホンマに変わったな
まぁ、過去は無かったことに出来ひんからさ
これから挽回していくしかないやろ
ただし!神ちゃんは鈍感やぞ!
そしてモテる!」




「分かってる…ともは魅力的やからな」





豪快に笑う親友に出そうになったため息を飲み込んだ



そんな久しぶりの離れて過ごす夜

同居生活5週間→←同居生活4週間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (275 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
449人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぐでLove(プロフ) - 虹書庫のパスワード教えて欲しいです! (2022年8月2日 9時) (レス) id: cc32400ee4 (このIDを非表示/違反報告)
nori(プロフ) - こんにちは!Twitterで続きを書かれてるとありましたけどTwitterのアカウントは教えて貰えますでしょうか? (2021年10月5日 23時) (レス) id: aecf326b86 (このIDを非表示/違反報告)
もつこ(プロフ) - 初めまして、いつも楽しく読ませて頂いてます!「契約〜恋」もワクワクしながら更新待ちしてました。お休み淋しいですがお帰りを首を長〜くお待ちしてます!お身体には気をつけてください。鈍々神ちゃんLOVELY!! (2021年6月11日 10時) (レス) id: de6b9b8eb0 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)hikaru(プロフ) - 恋せよ乙女のパスワードをおしえていただきたいです! (2021年6月6日 8時) (レス) id: 9877f2508d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナ | 作成日時:2021年6月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。