検索窓
今日:5 hit、昨日:28 hit、合計:157,339 hit

No.46 ページ41

そんな話を二人でしていると入口が音を立てる

 

そちらに視線をやる

 

 

そこには純白のウエディングドレスを見に纏い

 

朱色の髪飾りを着けた花嫁が


シゲに手を引かれて佇んでいた

 

 

 

 

息を飲む

 

背中を押され美しい花嫁がこちらへ向かって歩いてくる

 

そして俺の前に佇む

 

少し恥ずかしそうに

でも嬉しさを称えた笑顔を見せてくれながら

 

 

 

「智子…綺麗や」

 

「流星様も素敵です
私には勿体ない旦那様です」

 

 

二人の視線が交わる

 

 

 

「智子…俺の妻になってくれてありがとう
俺を愛してくれて…俺の愛を受け止めてくれて」

 

「私も…旦那様の妻になれて幸せです」

 

 

 

そっと髪飾りに触れる

 

俺が贈ったそれ

 

 

愛を誓い合う場面でそれを身につけてくれる

 

込み上げてくる愛おしさ

 

 

 

「二人で幸せになろうな
愛してる…智子…」

 

「私も愛してます…流星様…」

 

 

瞳を伏せた智子にそっと唇を重ねる

 


一生愛していくと

 

そんな誓を込めて

 

 

 

 

END

※→←No.45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
395人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぐでLove(プロフ) - 15辺りから同じ話が入ってます! (2020年7月2日 0時) (レス) id: cc32400ee4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナ | 作成日時:2020年6月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。