検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:151,455 hit

エピソード20 ページ23

んふふふふっ!


吉田Aなにをしてるといいますと、、、



前回風磨に貰ったネックレスを見てニヤついております

休日ぐらい勉強しなきゃいけないけどね笑笑


あっ、変態じゃ無いですよ?

でも、ホンットに嬉しい(。>∀<。)♡


「ぴーんぽーん」


んんっ?誰だ誰だ??

あ『ママー!チャイム鳴ってるよー?』

シーーーーン、、、

……返事がない


そう言えば今日ママとパパお出かけしてるんだった

わたしが出るしかない、

あ『はぁーい?』


玄関を開けるとそこに居たのは…



健「Aちゃーんっ!来ちゃった(*´꒳`*)♡」

な、中島先輩…

あ『……』

健「Aちゃんっ!?けんてぃー王子のお迎えです!( ¯﹀¯ )/+*エッヘン」


あ『なんで家…』

健「あっ、生徒会だから調べちゃった(・ω<)★」


テヘペロ♪じゃないしっ!

健「暇だったから〜、Aちゃんとデートしようと思って( ' ' )♡」


え…今なんて??

健「俺待ってるから早く準備してきて?」


あ『あの…帰ってくd…』

健「Aちゃんが来るまでずっとここに居るもーん(⃔ *`꒳´ *)⃕」

いや、あの
そのかっこよさと可愛さでごまかしてるかもしれないけど
結構ヤバいこと言ってますからね!?

あ『わ、わかりました』


マッハで自分の部屋へと向かう。

私は用意をして中島先輩のもとに行った


すると中島先輩は
何かを熱心に見ていた

あ『何見てるんですか!?』

健「へ?鏡だよ?だってさ、姫の横歩くんだからにはけんてぃーは王子様でいなきゃ行けないんだから」

前髪を整えながら
いま、結構な問題発言したよね?


健「じゃあ、俺と姫のお城までレッツゴーーヽ(。・ω・。)ノ」

あ『ごーー…』

私、どうなっちゃうんだろ?(-∧-;)トホホ…

エピソード21→←お話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
439人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 佐藤勝利 , 中島健人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやか - しょりくんですねぇ〜勝利くんたんとーです! (2019年8月16日 13時) (レス) id: 559fd0ae7e (このIDを非表示/違反報告)
そらりん♪(☆∀☆) - しょり担で〜す(^o^ゞ (2018年8月12日 17時) (レス) id: 3eaa2e0c73 (このIDを非表示/違反報告)
松まこ - 聡ちゃんとくっついてほしいです! そして、みてわかる通り聡ちゃん担です! (2018年6月1日 14時) (レス) id: a474430e20 (このIDを非表示/違反報告)
とんかつ大好き人 - これからも頑張って下さい!!お話とっても楽しみにしてます^∀^応援しています! (2018年1月6日 12時) (レス) id: 35b72db78e (このIDを非表示/違反報告)
とんかつ大好き人 - ふうま君とくっついてほしい!! (2018年1月6日 12時) (レス) id: 35b72db78e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねお | 作成日時:2017年8月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。