検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:9,771 hit

転校生 ページ2

貴志side





先生「皆さんも知っているでしょうが。今日、転校生が来ます。仲良くするように。




入っていいですよ」





先生の合図とともに例の転校生が教室の中に入ってきた






貴「AAと言います。よろしくね。」



見た目も声も落ち着いている。





先生「席は夏目の近くの席だ。ほら、あそこの…」




俺は手をあげて合図をする





彼女は俺の方を見て笑ってこちらに向かってくる





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ホームルームが終わると直ぐにみんなが転校生の方へ向かう




西村や北本も気になるらしい





西村「行こうぜー夏目!」



夏目「わ、分かったって」





無理矢理に腕を引っ張られてAさんの所へ行く





貴「あ、」





不意にAさんと目が合った







ガタッと席を立ちこちらへ向かってくる







夏目「えっ……」





貴「……!」






Aさんは俺の顔もじっと見ながら驚いていた




みんなも驚いているが、もちろん俺も驚いている






夏目「えっ、えっと…」







貴「あっ……あ、ごめんなさい!」





彼女はハッと我に返って顔を伏せた







ひとまず自己紹介はしておきたいから








夏目「ええと、俺は夏目貴志。よろしくね」




手を差し出して握手を求める






貴「あっ、うん。よろしくね!」






差し出した手を握って笑顔でそう言った








彼女はすぐに席に着いてしまったが








西村「いいなぁー夏目。」




夏目「何がだよ……」








あの綺麗な目に思わず吸い込まれそうになってしまったのは俺だけなんだろうか…

帰り道→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:夏目友人帳 , 夏目貴志 , 女主   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネギトロ81194 - 面白いです!続き待ってます、頑張って下さい!!応援しています! (2019年12月5日 18時) (レス) id: 8e841cc71d (このIDを非表示/違反報告)
イミチャミ - ニャンコ先生ってかわいいですよねー!でも私は斑派です! (2018年10月8日 11時) (レス) id: fe9534ed2a (このIDを非表示/違反報告)
八月葉月(プロフ) - 雪菜さん» 更新頑張ってください! (2018年10月4日 18時) (レス) id: 3796bd332b (このIDを非表示/違反報告)
雪菜(プロフ) - まるさん» 外したつもりでしたっ……すいません!! (2018年10月4日 18時) (レス) id: ec9abc31ad (このIDを非表示/違反報告)
まる - 作品を作る前にルールをしっかりご確認ください。オリジナルフラグをちゃんと外して下さい (2018年10月4日 6時) (レス) id: f7e9560d6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪菜 | 作成日時:2018年10月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。