検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:56,810 hit

遊園地! ページ20

<Aside>

いや〜、昨日は色々あったな〜


例えば


椿に拐われたとか


椿の事故紹介をしたとか←


椿で遊んだとか←


椿をいじめたとか←


椿がいきなり出てきたとか...


椿「ねぇ、なんで全部僕なの?」


椿「しかもなんか変なの混じってるし」


貴「あれ?椿居たんだ」


椿「いや、3時間位前から居るんだけど...」←


そうだったな〜


貴「で、何の用?」


椿「このやり取りもう、10回目だよ...」←


あ!思い出した!


貴「え〜と、一緒に遊園地だっけ?」


椿「うん。チケットがくじ引きで当たったんだ」


貴「私は椿と行くの?」


椿「もちろん」


えー、どうしよう...


うーん...決ーめた


貴「一緒にいってもいいよ」


椿「え?本当?」


貴「うん!たまにはいいかな〜って」


椿「やったー」


貴「どうせ最初で最後だし」←


椿「それは嫌だな」


と言うことで...


『椿と一緒に遊園地』は実行することになりました

水族館!→←いつもの毎日


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

鉄のヘアピン

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラクター

溶接系女子


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:SERVAMP , 取り合い   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白華 - あ!そうなんですか!?知らずに言ってすみません;てか、御園ヤバイ!!もう、可愛い!好き!御園大好きです!御園の返信嬉しい&また欲しいです!よろしくお願いします!★御園 (2016年1月13日 23時) (レス) id: a3e443aefc (このIDを非表示/違反報告)
ゆきぴよ(プロフ) - 子狐さん» ...見てくれてありがとな...めんどくせぇけど...子狐が言うなら仕方ねぇ...駄作者に伝えておく......かもしれない←これからもよろしくな... (2016年1月13日 15時) (レス) id: 7647fa9cdb (このIDを非表示/違反報告)
ゆきぴよ(プロフ) - 白華さん» 貴様、そんな事も知らないのかっ///←駄作者が敢えてシリアルにしているそうだ///←ふんっ、白華、こんな駄作...みてくれて感謝する...///僕は、これから出演予定だ(*`・ω・´)← (2016年1月13日 15時) (レス) id: 7647fa9cdb (このIDを非表示/違反報告)
ゆきぴよ(プロフ) - iroさん» 返信遅くなってしまいすいません(´・ω・`)ありがとうございます(*´ω`*)続編では沢山出す予定...← (2016年1月13日 15時) (レス) id: 7647fa9cdb (このIDを非表示/違反報告)
子狐(プロフ) - サーヴァンプにハマった私には、とても面白いお話です!更新、頑張って下さい(⌒▽⌒) ★クロ (2016年1月10日 0時) (レス) id: bf5757acd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきぴよ x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年5月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。