検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:81,830 hit

ページ46

風磨side





櫻井「風磨もさ、健人に似て、何でも溜め込んで、
大事な事は言わないタイプだよね苦笑」



風「…」



櫻井「風磨は頑張ってるよ。

お前がどれだけ健人の事を思っているか

見てればわかる。」




風「結局…俺は中島を助けることができない…」



自分の不甲斐なさにまた涙が出てくる





櫻井「…そうかな」


風「え、、?」




櫻井「健人は風磨の事頼りにしてるよ?

今までも、これからも。

自分では気づいていないかもだけど


風磨は健人をずっと助けてたんだよ。」





俺は…中島を…助けてた…?




櫻井「風磨。1度風磨の気持ちを健人に話してみよ。

健人が傷つくとかそういうの無しでさ。



ありのままの風磨を




きっと健人は受け止めてくれるよ」





ありのままの…俺




風「翔くん。ありがとうございました。

なんかスッキリしました。」



櫻井「良かった笑


まだ目腫れてるから治まったら戻ろうね。


今日は健人の誕生日だよ。


喜ばせてあげるんだろ?」




風「はい!!!」




中島、俺は中島に酷いことを言うと思う。


それを受け止めてくれるか…?


中島を傷つけてしまうかもしれない。


けどそれがありのままの俺なんだ。


きっと中島なら受け止めてくれるよな。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 中島健人ふまけん , 病系絆系   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuki(プロフ) - ふぅぴょん?さん» 地球グルグル回ってましたね笑気になってるんですけど、まだ読んでないんです…。ふぅぴょんさんが面白いって言うのだったら絶対面白いじゃないですか!?読んでみます!! (2021年3月8日 22時) (レス) id: 9e7ba96b5a (このIDを非表示/違反報告)
ふぅぴょん?(プロフ) - yukiさん» そうなんです!朝から地球まわってましたね!yukineさんは宇山さんの新刊読まれましたか?私は今読んでいるのですが、こちらも素敵な作品です! (2021年3月8日 21時) (レス) id: 9d46f88529 (このIDを非表示/違反報告)
yuki(プロフ) - ふぅぴょん?さん» ですよね!何かあるとは思っていたけどまさか桜のような僕の恋人の主演だなんて…、びっくりしすぎて言葉に出ませんでした笑ふぅぴょんさんの作品も楽しみにしています♪ (2021年3月8日 20時) (レス) id: 9e7ba96b5a (このIDを非表示/違反報告)
ふぅぴょん?(プロフ) - yukineさん!健人くん本当におめでたいですよねっ!KTTで匂わせがあったので心の準備はしていたんですが桜のような僕の恋人となると朝から発狂してしまいました、笑yukineさんの作品も楽しみにしています! (2021年3月8日 19時) (レス) id: 9d46f88529 (このIDを非表示/違反報告)
yuki(プロフ) - 美波さん» コメントありがとうございます!とても感動するお話ですよね…。健人くんが好きな本を主演でって相当すごいですよ!そう言って頂けて嬉しいですっ、ありがとうございます!! (2021年3月8日 17時) (レス) id: 9e7ba96b5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuki | 作成日時:2020年3月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。