検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:35,388 hit

続き ページ5

あっうん☆



名前間違えた(2回目)

ネタじゃないんよ(ネタ)


名前__阿部A


あれかも、裏面やってるときに阿部総理のこと考えてたから間違えたのかもw


いやでもこれなら、自分も総理大臣の仲間入りでは…?


(阿部という名字はたくさんいます。)



問題は…


/ / / / / / /



全部バツ☆(2回目)


Q.自己紹介を英語で書きなさい。

A.Hi.
My name is 望月A


いやこれ逆じゃね?
あれ違う?
てかそもそも英語で書いてないし。


外国だったら自分の名前、「A望月」になるんだが。


名前が望月とか最悪すぎてもう泣けない(?)


好きなものの紹介もあったはず


A.I like 田中


スゥーこれ好きな人やんッ!!


え、待て、先生のコメントが…


先生コメント

田中さん…?
田中さんが好きなもの…?
はっ、……青春っていいですね。
応援してま…せん!!!!
リア充爆発しろ。


先生の言葉じゃねぇなぁ。


はずっ



次のテストも…頑張るか…。


そう誓ったAと


採点で笑ってやろ


そう誓った先生でした。



作者から


珍回答じゃねぇぇぇ!!!
面白くねぇ!!!!

リクエストマジでおなしゃす。

次回をお楽しみに〜

ソーセージ→←珍回答2(自作!!)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:珍回答 , 腹筋崩壊 , まとめてみた , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三色団子¿@病み期(プロフ) - ぶどう同盟さん» ぶどう同盟ちゃんだ! (12月9日 18時) (レス) id: 43bb7d3d40 (このIDを非表示/違反報告)
ぶどう同盟 - もう全部面白かったです!www (12月9日 18時) (レス) @page6 id: 428106ee74 (このIDを非表示/違反報告)
三色団子¿@病み期(プロフ) - SDGsの所で腹筋がッッ!! (12月7日 2時) (レス) @page13 id: 43bb7d3d40 (このIDを非表示/違反報告)
雪もちわんこ - リリリさん» すみません!!直してませんでした…。ありがとうございます! (2023年2月3日 21時) (レス) id: 0e9d115b0a (このIDを非表示/違反報告)
リリリ - 阿部元総理じゃなくて安部元総理です (2023年2月3日 14時) (レス) @page1 id: 14c77a07e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪もちわんこ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yukimotiwanko/  
作成日時:2022年2月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。