検索窓
今日:17 hit、昨日:20 hit、合計:63,562 hit

モデルも歩けば棒に当たる ページ40

カメラマン「はーいOKでーす」

A「ふぅ・・・」

「Aさん!お疲れ様でした!その服、欲しかったらもらってもいいですよ!」

A「ほんとですか!ありがとうございます!」

錬「ね、Aさん」

A「あ、はい・・・?」

錬「ちょっとこの後カフェでお茶いいかな」

A「え・・・でも子供達が・・・」

錬「その事は任せて。俺のスタッフが見てあげるから、ね?」

A「(行きたくねぇ・・・)わ、分かりました」

ーカフェー

A「(何か用でもあるのだろうか)」

あたしはチラチラと神崎さんを見ていた

錬「実はさ俺、市河と同級生なんだ。覚えてるか」

A「・・・元彼・・・ですね、はい。」

錬「そう、でさ。市河に頼まれたんだ。もしもAに出会ったら説得しろって。」

A「(ちゃっかり呼び捨て・・・)説得・・・ですか」

錬「あぁ。よりを戻したい・・・ってさ」

A「無理です。あたしには最愛の夫と子供達がいるので。と、お伝えください」

錬「ほんとにいいのか。あいつ今ものすごく金持ちで、顔もよくて仕事もあるんだぜ(って言われたんだっけか・・・めんどくせー)」

A「・・・その人に伝えてください。あたしは警察です。って」

あたしはそう言って去った

錬「警察・・・。これ以上言い寄らない方いいな」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

れーたん「にゃー」

A「れーたんただいま!」

澪「れーれー」

れーたん「にゃーにゃー」

めちゃくちゃ久しぶりにれーたん登場したね

A「今日れーたんの為に首輪買ってきたの、じゃーん!」

黒猫だから何色でもあう。白か黄色で迷ったがどっちも買ってしまった

A「どっちがいい?」

れーたん「・・・にゃ!」

白っぽい首輪を選んでくれた

A「・・・よしっと!うん!よく似合ってるよ!」

れーたん「にゃ〜」

ー21時ー

降谷「ただいま」

A「おかえりなさい!ご飯食べる?」

降谷「あぁ・・・」

澪と雫は1時間前に寝ました

A「今日ね、モデルのお仕事楽しかったよ」

降谷「どんな写真撮ったんだ?」

A「こんな・・・感じ」

降谷「・・・」グシャッ

A「れれれ零さん・・・?!」

降谷「やっぱりモデルの仕事は禁止だ。俺が事務所に話してくるからもうやめろ」

A「(こえー)わ、分かった」

降谷「明日公安に来い。俺の側近として働いてもらう」

零さんの眼はAを逃がさまいとギラギラしていた
逃げないよ

設定3→←モデルの仕事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:降谷零 , , 子持ち   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピノユキミ | 作成日時:2020年7月8日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。