検索窓
今日:14 hit、昨日:20 hit、合計:63,559 hit

傷は深い ページ20

ーそしてAは気絶し、気づいたら病院にいた

A「・・・また入院しちゃった」

降谷「仕方ないことだ」

A「あ・・・零さん・・・」

降谷「澪と雫は竜義さん達にみてもらってる。」

A「れ・・・さん・・・顔に傷が・・・」

降谷「・・・たいしたことないよ。それより君の方が心配だ。脇腹痛むよな・・・。」

そう、あたしは脇腹を撃たれたのだ

A「澪と雫を抱っこするのはちょっと無理そう」

降谷「・・・君の体傷だらけになってしまった・・・ごめん。」

A「零さんが頭下げることないよ!あたしが出しゃばった所為なの・・・。」

降谷「・・・」

A「そんな顔しないで。あたしは大丈夫だよ」

降谷「・・・ほんと立派になったな」

A「えへへ、でしょ。守られるだけじゃ嫌だからあたしもあなたを守る為に行動するの・・・。」

降谷「俺だってAを守りたい。まだ辛いだろうけど、安静にしてくれよ?」

A「うん。明日澪と雫を保育園に送ってくれる・・・?」

降谷「任せておけ。おやすみ」ちゅ

A「ん・・・おやすみ」ニコ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

たいち「え!Aさん、大丈夫なんすか?」

降谷「まぁ・・・てか名前呼び・・・なんですね」

零さんはたいちを少し睨んだ

たいち「・・・別にいいでしょう?それくらい」

降谷「あまり煽らないでください」

ガラッ・・・

たいち「・・・うー、こっわ。全く公安ってのは、どいつもこいつもあーゆー面しか見せないのかねぇ・・・ほんと。」

たいちは零さんがいるのを知りながらそう言い放った

降谷「・・・鈴村たいち・・・職業はここの保育園で、本業は探偵・・・か。面白い」

また何かが始まる歯車が周り出そうとしていた___

。。。。。。。。。。。。。。

やぁ、久しぶり
俺の事、覚えてる?優義だよ
最近忙しすぎてA姉に会えてないの辛すぎる
零さんと籍入れして子供出来たとか・・・。

優義「それにしても・・・可愛すぎだろ!!なんだ!この天使!!澪たんなんかもうまるまるまるっきりA姉じゃん!」

澪「う・・・?」

雫「うーっ」

翔愛「あらあら、雫くんったら澪お姉ちゃんを守ろうとしてるのね笑」

優義「いやだってこんな可愛い子達見れるなんて俺生きててよかった・・・!」

翔愛「ふふ、よかったわね。優義も早く好きな子出来るといいわね♡」

優義「・・・好きな人、ねぇ・・・(いるにはいるんだけど・・・もう叶わないかな)」

感謝&お知らせ→←3人組の強盗犯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:降谷零 , , 子持ち   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピノユキミ | 作成日時:2020年7月8日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。