検索窓
今日:38 hit、昨日:40 hit、合計:943,403 hit

ページ15

ラウールside



あぁああああ本当に嫌だ!家に帰りたくない〜!!

だって家帰ったらお兄ちゃんたちに怒られるの分かってるもん。

怒られに帰るなんて嫌すぎる!!

でも早く帰らないともっと怒られるんだろうな…。はぁ〜…。



康二「2人ともこういう表紙になるのは知らんかったんやろ?ちゃんと話せば大丈夫やって」

ラウ「大丈夫じゃないよ〜。見たでしょあのメッセージの量!激怒りだったじゃん」

蓮「マジで帰りたくねぇ」

康二「ん〜…そや!俺が2人を守ったるわ!」

ラウ「どうやって?」

康二「俺が先に家に入ってお兄ちゃん達に言う!」

蓮「それもっと怒られねぇ?康二に言わせるな、自分で言えって照くんと涼にぃあたりが言いそうじゃん…」

康二「…そうかぁ」

ラウ「仕方ないよ、覚悟決めよ。元はと言えば僕らが悪いんだし潔く怒られよ…」

蓮「だな…ああっマジで帰りたくねぇ!」

康二「…2人ともなんかごめんなぁ?なんも出来んくて…」

ラウ「なんで康二くんが謝るの」

蓮「康二は何も悪くねぇじゃん。でも怒られる時隣にいてくんない?なんか心強いから」

康二「ええよ!任せとき!!」



【帰宅して3人でリビングに行く】

3つ子『『ただいまー』』

6人兄『『おかえり』』



わぁ、みんな集合してるじゃん…。



辰哉「で、説明してくれる?」

翔太「あんな表紙聞いてないぞ!」

涼太「翔太、あんまり大きい声出さないの」

照「てか、中のページも凄かったけど?」

亮平「ただでさえ変な虫付きやすいのにどうするのっ」

大介「そうだよ〜康二がますます心配だよー」



うん、怒ってるけど半分は康二くんの心配してるみたい。

良かった、思ってたより大丈夫そう。

変なことせずに素直に言って謝ろ。


その後撮影日から今日までの経緯説明。

表紙のことは今日まで知らなかったことと、中の写真もどれが選ばれるのかは雑誌の人が決めることを伝えると、怒っていたお兄ちゃんも渋々納得してくれた。



亮平「まぁ、よく良く考えればそうだよね…2人が全部決められるわけじゃないし…」

涼太「2人もあくまでお仕事だもんね」

翔太「でもなぁ〜あんな際どい写真撮る必要あったか?」

蓮「カメラマンの指示だし」

照「顔だししてないのがせめてもの救いか」

ラウ「そういえば今日康二くんの顔まで写ったデータ貰ったけどお兄ちゃんたち見る?」

康二「えぇ〜あの写真見せるん?///恥ずいやん」

6人兄『『見る!!てか、データ共有して!!』』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (864 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1760人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 家族 , めめこじラウ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきみ島(プロフ) - 山さんさん» 温かいコメントありがとうございます(;▽;)面白いと言って頂けて嬉しいです!勉強大変だと思いますが、少しでも山さんさんのリフレッシュになれれば幸いです。 (2021年4月6日 23時) (レス) id: cd7c4ebae3 (このIDを非表示/違反報告)
山さん - 凄く、凄く面白いです!勉強の息抜きがわりに見させていただいてます!!!! (2021年4月6日 17時) (レス) id: 078ea624ca (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみ島(プロフ) - あおさん» あおさん、温かいコメントありがとうございます(;▽;)あおさんの癒しになれていましたら嬉しいです!引き続き頑張りたいと思いますので移行先でもお付き合いよろしくお願い致します! (2020年10月12日 19時) (レス) id: ad78c59df7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみ島(プロフ) - なのさん» なのさん!コメントありがとうございます。楽しんで頂けたようで嬉しいです(;▽;)移行先でも引き続き頑張りたいと思いますので、お付き合いの程よろしくお願い致します! (2020年10月12日 19時) (レス) id: ad78c59df7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみ島(プロフ) - みぃさん» みぃさん、温かいコメントありがとうございます!!そして毎日更新読んで頂きありがとうございました。移行先でも頑張りますので引き続きお付き合いの程よろしくお願い致します(;▽;) (2020年10月12日 19時) (レス) id: ad78c59df7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきみ島 | 作成日時:2020年9月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。