検索窓
今日:144 hit、昨日:94 hit、合計:1,085,496 hit

ページ40

康二side



大吾「はじめまして。西畑大吾です。康ちゃんとは高校で同じクラスで仲良くさせてもらってます(ニコッ)」

康二「なっ!大ちゃんはお友達やで??」

辰哉「男の子??え、マジ?」
照「めちゃくちゃ可愛い女の子だと思った」
蓮「うっそ、すげぇ」
ラウ「じゃあほんとに彼女じゃない?」

康/大『『ないない笑笑』』

蓮/ラウ『『良かったぁ〜』』



大ちゃんが俺の彼女ってどんな勘違いよ(笑)

俺の兄弟おもろすぎやろ??



大吾「康ちゃんの弟さんとお兄さん?」

康二「そう!こっちから蓮、ラウール、辰哉にぃ、照にぃ」

大吾「イケメンばっかりやな〜身長も高いし、深澤家のDNAどうなってんねん!」

辰哉「西畑くん?ごめんねっ変なこと言って」

大吾「全然大丈夫です!気にせんといてください(ニコッ)」

照「もし良かったら家まで送ってってあげるよ。」

大吾「えっ!ホンマですか??助かります!」



何とか誤解は解けて、大吾を乗せて一緒に帰ることになった。


大吾「康ちゃん、ホンマに彼女出来たら色々大変そうやな?(コソッ)」

康二「ははっ、まぁ、愛されとるってことで」

蓮/ラウ『『ちょっとそこ!イチャイチャしない!!』』

大吾「今でも十分大変やな(笑)」

康二「俺も家族のこと大好きやからな〜別に苦やないで?」

大吾「ブラコン一家やんけ!笑」

康二「あははっ」



☆彼女??(リク)☆end


【リクエスト】
*康二に彼女出来た疑惑→康二大好き兄弟が大騒ぎ

_______________________
こちらのお話で5つ目として、募集させて頂いたリクエスト企画は一旦終了とさせていただきます。

たくさんのリクエストありがとうございました。

私の考えつかないリクエストが多々あり、凄い!こんなお話作ってみたい!!と思うことが沢山ありました。

どのリクエストも魅力的で、全て書ききれない私のポンコツ脳みそに腹が立ちます。ごめんなさい。

なんで私のリクエストは書いてくれないの!?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、贔屓とかそういう事ではありませんので、ご了承ください。

悩んだ部分もありましたが、とっても楽しく書かせて頂きました!
少しでも読者の皆様に楽しんで頂けたら幸いです。
温かい感想コメントありがとうございました!


まだまだ書きたいリクエストが沢山あるので、細々とリクエスト消化していければなと思います。


最後に一言

『リクエストを下さった方たち全員天才かよ!!』

☆高校学園祭☆→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (638 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1803人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 家族 , めめこじラウ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らんか(プロフ) - みちこじ高校生ver可愛くて最高でした!誘拐‥こーじ君、なんとなく気付いてるけど逃げられへんのが‥想像できて可愛いです。どうなるのか楽しみにしています(^ ^) (2020年10月9日 15時) (レス) id: 5ad4a06cb8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみ島(プロフ) - りえさん» コメントありがとうございます!ですよね!絶対綺麗ですよね!笑これからも読んで頂けると嬉しいです! (2020年9月7日 15時) (レス) id: ad78c59df7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみ島(プロフ) - はらさん» 温かいコメントありがとうございます!とっても励みになります!!続きも頑張りますので、読んでくださると嬉しいです! (2020年9月7日 15時) (レス) id: ad78c59df7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみ島(プロフ) - 遥華さん» 温かいコメントありがとうございます!!とっても嬉しいです!!続き頑張って書こうと思います!その3もよろしければ読んでくださると嬉しいです! (2020年9月7日 15時) (レス) id: ad78c59df7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみ島(プロフ) - Sa☆☆さん» コメントありがとうございます!!とっても嬉しいです!!! (2020年9月7日 14時) (レス) id: ad78c59df7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきみ島 | 作成日時:2020年8月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。