検索窓
今日:11 hit、昨日:100 hit、合計:1,085,949 hit

ページ39

康二side



なんやろ。なんかさっきからずっと誰かに見られとる気がする…。


??「どうしたん?康ちゃんさっきからおかしいで?」

康二「いやっ、なんかさっきから見られとる気がしてんねんな〜」

??「え?なんそれ怖ァ〜。ストーカーやない?」

康二「さすがにそれはないやろ〜。俺ただの一般人やで?」

??「でも康ちゃんの弟2人とも芸能人やんか?ありえん話やないで?気ぃつけてな??」

康二「大丈夫!俺こう見えて格闘技心得てんねん!」

??「ひょろひょろやん(笑)」

康二「これはわざとですぅ〜。筋肉が全てやないやろ?」

??「まぁ確かにな」

康二「そろそろ行くか?」

??「うん!…おっとっ」


よろけた体を支える。


康二「大丈夫か?」

??「大丈夫大丈夫っ!ありがとうな!」

康二「なんならずっと手繋いだってもええで?(ニヤッ)」

??「なんやそれっ、いらんわっ!笑」

康二「えぇ〜振られた〜寂しいなぁ〜(笑)」

??「笑ってるやん!」

康二「バレた?笑」


蓮「ちょっとごめん!!やっぱ無理!!」
ラウ「康二くん!僕たち置いて彼女作らないで!!」


康二「蓮!?ラウっ!!」
??「!?」



カフェから出ると突然蓮とラウに抱きしめられて離される。



康二「えっ、えっ!?何どしたん??彼女ってなんの事??」

辰哉「彼女とデートしてたんでしょ?」

照「隠さなくていいよ。俺は康二の味方だからな」



辰にぃと照にぃまでおる。いや、やからデートって何??



蓮「兄貴たちが認めても俺らは認めないから!!」
ラウ「絶対康二くんは渡さない!!!」


康二「いやいや待って!!ホンマに何の話???」

ラウ「だってその子康二くんの彼女なんでしょ??」



そう言うと、さっきまで俺と一緒にいた人を指さすラウール。



康二/??『『!!!???あっははははっ!!』』

蓮「ちょっ、何がおかしいんだよっ!!」

康二「いやっ、だって彼女って…ありえへんもんっ、ははっ」

ラウ「だって一緒に買い物してカフェでお話して凄い楽しそうだったじゃん!」

康二「やから、彼女やないって!だってこいつ男やし」


辰/照/蓮/ラ『『『はぁっ!?』』』


大吾「はじめまして。西畑大吾です。康ちゃんとは高校で同じクラスで仲良くさせてもらってます(ニコッ)」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (638 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1805人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 家族 , めめこじラウ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らんか(プロフ) - みちこじ高校生ver可愛くて最高でした!誘拐‥こーじ君、なんとなく気付いてるけど逃げられへんのが‥想像できて可愛いです。どうなるのか楽しみにしています(^ ^) (2020年10月9日 15時) (レス) id: 5ad4a06cb8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみ島(プロフ) - りえさん» コメントありがとうございます!ですよね!絶対綺麗ですよね!笑これからも読んで頂けると嬉しいです! (2020年9月7日 15時) (レス) id: ad78c59df7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみ島(プロフ) - はらさん» 温かいコメントありがとうございます!とっても励みになります!!続きも頑張りますので、読んでくださると嬉しいです! (2020年9月7日 15時) (レス) id: ad78c59df7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみ島(プロフ) - 遥華さん» 温かいコメントありがとうございます!!とっても嬉しいです!!続き頑張って書こうと思います!その3もよろしければ読んでくださると嬉しいです! (2020年9月7日 15時) (レス) id: ad78c59df7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみ島(プロフ) - Sa☆☆さん» コメントありがとうございます!!とっても嬉しいです!!! (2020年9月7日 14時) (レス) id: ad78c59df7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきみ島 | 作成日時:2020年8月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。