検索窓
今日:10 hit、昨日:63 hit、合計:1,085,848 hit

3つ子ちゃんとイヤイヤ(リク) ページ28

辰哉side



助けてください。
我が家の3つ子ちゃん、絶賛イヤイヤ期です…。


今日もご飯の時間なのにラウがブロック遊びしててご飯食べに来てくれません。



辰哉「ラウーまんま食べよ?」

ラウ「やっ!」

辰哉「美味しそうなのたくさんあるよ?」

ラウ「いやっ!」

辰哉「にぃ先に食べるよ?いいの?」

ラウ「やっ!たつゅにぃもこっちきて!」

辰哉「え〜辰にぃお腹すいたよ〜、食べてからにしよ?」

ラウ「やっ、ぐすっ、、ぅっ」

辰哉「あ〜泣かないでっ、」

ラウ「っにぃに、こっちきてぇぇぇぇぇぇ」



どうしよ、泣いちゃったっ!!





大介side


大介「たっちゃん何してんの?」



家に帰るとリビングで号泣するラウールと格闘するたっちゃんがいた。



辰哉「大介!いいとこに帰ってきた!!ラウが言うこと聞いてくんないのよ。ご飯なのに…」

大介「なるほど。ラウ〜、まんまの時間だよ〜?」

ラウ「いやなのぉぉおおおお」

大介「ん?何が嫌?」



泣くラウールを抱き上げて話をする。



ラウ「ブロックぅ〜〜」

大介「ブロック?まだ遊びたいの?」

ラウ「うぅぅ、ぐすっ(コクンッ)」

大介「そっかぁ、まだ遊びたかったのかぁ。じゃあ大ちゃんと一緒に遊ぼう!」

ラウ「だいちゃ、あしょぶ?ほんとぉ??」

大介「うん!あっ、でも大ちゃんお仕事からただいま〜したばっかでお腹ぺこぺこなんだ…大ちゃんまんま食べてからでもいい?」

ラウ「……ん、いいよぉ…」

大介「やった♪嬉しいな〜ありがとう〜!ラウはいい子だね〜(ヨシヨシ)」

ラウ「ふっふふっ…///」

大介「あっ、ラウも大ちゃんと一緒にまんま食べてから遊ぶ?そしたらいっぱい遊べるよ??」

ラウ「うん!まんまたべるぅ〜〜!」

大介「よしっ!じゃあこのまま食べに行こ〜!!」




抱っこしたラウールを何とかダイニングテーブルまで連れていけた。やったねっ♪




辰哉「…いゃ、マジですげぇな。助かるわ」

大介「にゃはっ!たっちゃんって普段しっかりしてるのに突然3つ子ちゃんの対処するの下手になるよね(笑)」

辰哉「うるせえ!仕方ねぇだろ、3つ子には可愛くて甘くなっちゃうんだよ!!!」

大介「にゃはは、知ってる」

辰哉「つーか、お前が扱いうますぎるんだよ!!どこで覚えたその技術」

大介「…何となく、パッション?笑」

辰哉「いや、わっかんねぇ」

ラウ「にぃ、まんま〜」

辰哉/大介『『はいはい』』




まぁ、俺とたっちゃんはこんな感じ(笑)

・→←・(甘々)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (638 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1805人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 家族 , めめこじラウ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らんか(プロフ) - みちこじ高校生ver可愛くて最高でした!誘拐‥こーじ君、なんとなく気付いてるけど逃げられへんのが‥想像できて可愛いです。どうなるのか楽しみにしています(^ ^) (2020年10月9日 15時) (レス) id: 5ad4a06cb8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみ島(プロフ) - りえさん» コメントありがとうございます!ですよね!絶対綺麗ですよね!笑これからも読んで頂けると嬉しいです! (2020年9月7日 15時) (レス) id: ad78c59df7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみ島(プロフ) - はらさん» 温かいコメントありがとうございます!とっても励みになります!!続きも頑張りますので、読んでくださると嬉しいです! (2020年9月7日 15時) (レス) id: ad78c59df7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみ島(プロフ) - 遥華さん» 温かいコメントありがとうございます!!とっても嬉しいです!!続き頑張って書こうと思います!その3もよろしければ読んでくださると嬉しいです! (2020年9月7日 15時) (レス) id: ad78c59df7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみ島(プロフ) - Sa☆☆さん» コメントありがとうございます!!とっても嬉しいです!!! (2020年9月7日 14時) (レス) id: ad78c59df7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきみ島 | 作成日時:2020年8月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。