検索窓
今日:16 hit、昨日:173 hit、合計:1,085,541 hit

ページ10

男性「お二人共カッコイイですね!モデルとか興味ありませんか?こちら名刺です」




康二くんを待っていると、突然知らない男の人に名刺を渡された。


名刺には…芸能プロダクション、スカウトマン??って書いてある。




男性「お二人共学生さんですよね?もし芸能活動に興味があったらご連絡ください!ご両親にご説明をしに伺いますので!!」


ラウ「はぁ…」


男性「あ、一応お名前を伺ってもよろしいですか?」


蓮「深澤蓮です。」


ラウ「深澤ラウールです。」


男性「え!もしかしてお2人はご兄弟??」


蓮「はい…」


男性「え!凄い!!あ、すみませんつい心の声が…とにかく、1度ご検討ください!」




ペコッと一礼して去っていく。嵐のような人だったな…。




康二「2人とも!さっき話してた人誰なん?」


蓮「康二。なんかよくわかんねーけど、名刺?渡された」




戻ってきた康二くんに蓮がさっき貰った名刺を見せる。




康二「なにこれ?…え!これもしかしてスカウトちゃうん!?何、蓮芸能人になるん!?」


ラウ「やっぱりスカウトだよね?ちなみに僕も貰った」




康二くんに貰った名刺を見せると、え!ラウもなん!?すごない!?って目をまん丸にしてビックリしてる。




康二「2人ともカッコええもんな〜。そりゃスカウトもされるわ!身長高いし、スタイルええし、顔もイケメンやし、言うことなしやで!」


ラウ「康二くん褒めすぎだよ…///」


康二「全部ほんまのことやもん♡」




名刺を両手で持って、とっても嬉しそうににっこり笑顔を向ける康二くん。

もんって…///




康二「蓮とラウがモデルか〜。楽しみやな〜♡雑誌の表紙とかやっちゃったりするんやろか?」





康二くんはワクワクしっぱなし。僕たちよりも楽しそうに『もしも』の話をする。


そこまで喜ばれたら1回話を聞いてみてもいいかもしれない。


実はモデルってちょっと興味あるし。


1人だと心細いけど、蓮と一緒なら…


チラッと蓮を見ると、蓮も満更でもない顔。






その日家に帰って家族と話をし、『2人がやりたいならやってみな』って言ってくれて、その後蓮と僕はモデルとして芸能事務所に所属することになった。



そして、瞬く間に人気モデルとなっていくのは…


また今度話すね☆




☆スカウト☆end

☆康二の夢☆→←☆スカウト☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (638 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1803人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 家族 , めめこじラウ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らんか(プロフ) - みちこじ高校生ver可愛くて最高でした!誘拐‥こーじ君、なんとなく気付いてるけど逃げられへんのが‥想像できて可愛いです。どうなるのか楽しみにしています(^ ^) (2020年10月9日 15時) (レス) id: 5ad4a06cb8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみ島(プロフ) - りえさん» コメントありがとうございます!ですよね!絶対綺麗ですよね!笑これからも読んで頂けると嬉しいです! (2020年9月7日 15時) (レス) id: ad78c59df7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみ島(プロフ) - はらさん» 温かいコメントありがとうございます!とっても励みになります!!続きも頑張りますので、読んでくださると嬉しいです! (2020年9月7日 15時) (レス) id: ad78c59df7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみ島(プロフ) - 遥華さん» 温かいコメントありがとうございます!!とっても嬉しいです!!続き頑張って書こうと思います!その3もよろしければ読んでくださると嬉しいです! (2020年9月7日 15時) (レス) id: ad78c59df7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみ島(プロフ) - Sa☆☆さん» コメントありがとうございます!!とっても嬉しいです!!! (2020年9月7日 14時) (レス) id: ad78c59df7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきみ島 | 作成日時:2020年8月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。