検索窓
今日:124 hit、昨日:100 hit、合計:1,086,062 hit

ページ44

康二side



ラウ「康二くんこっち!僕のコーナーここ!」

康二「生徒別にコーナー作ってんやな。」

ラウ「僕この写真がお気に入り」



ラウの指した写真は休憩中に蓮と談笑してる写真。めちゃくちゃ楽しそうや。ええ写真。


この写真誰が撮ってんやろ?蓮とラウの写真は俺が撮りたかったなぁ〜。なんて。



康二「ええなぁ。めちゃくちゃ楽しそうやん。」

ラウ「何?寂しくなっちゃった?」

康二「ちゃうよ。ただ、こういういい顔しとるの俺が撮りたかったなぁって…」

ラウ「ふふっプロ意識高いな〜。康二くんが僕たち撮ってくれるの楽しみにしてるからね」

康二「おん。絶対2人のこと撮れるプロのカメラマンなる!」

ラウ「ちなみに康二くんはこの中だとどの僕がお気に入り?」

康二「ん〜…。あっ、これかな?ラウかっこええよ」


俺が選んだのは真剣に授業の板書をノートに書いとるラウールの写真。髪を耳にかけて、少し髪が落ちて顔にかかっている。


ラウ「ふーん。康二くんはこういう顔が好きなんだぁ。今度雑誌に載る時この顔するね!」

康二「お、見たい見たい♪」

蓮「康二、次俺のこと見てよ」

康二「おん、蓮はどこにあんの〜?」

蓮「ここ!どう?」

康二「どうっ?って…(笑)」



蓮のコーナーを見ると、おいおいおいおい!なんやこれ!!え、これええの?他の生徒の親御さんとかも見るんやで?ってくらい色気だだ漏れな写真が沢山貼ってある。



蓮「どう?俺カッコイイ?」

康二「もっと普通の写真はなかったん?これ、展示してええの??」

蓮「何それ、俺康二にカッコイイって言われたかった…」

康二「カッコええよ!めちゃくちゃカッコええ!!けど、これとかわざわざ選ばんでええやろ」

蓮「どれ?…康二それ好きなの?スケベだなぁ〜(ニヤッ)」

康二「誰がスケベやねん!アホっ///」



俺が指さした写真は体育でバスケ中の蓮が写った写真。めちゃくちゃ暑かったのか服で汗をふいとって腹筋が見えとる写真。遠目ならええねん。めちゃくちゃ近くで撮ってあるやん!しかもカメラ目線やん!!



康二「あっ!てか蓮授業中寝とるやん!」

蓮「ファンサービス、ファンサービス!」

ラウ「嘘だよ。普通にいつも寝てるもん」

蓮「あっ!ラウール告げ口すんなっ」

康二「蓮くん…高校はちゃんと授業受けんと卒業出来んよ?」

蓮「来週から頑張ります…」

康二「ん!偉い!!」

ラウ「ねぇ僕お腹空いた〜何か食べに行こ!」

康二/蓮『『行こ!!』』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (638 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1805人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 家族 , めめこじラウ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らんか(プロフ) - みちこじ高校生ver可愛くて最高でした!誘拐‥こーじ君、なんとなく気付いてるけど逃げられへんのが‥想像できて可愛いです。どうなるのか楽しみにしています(^ ^) (2020年10月9日 15時) (レス) id: 5ad4a06cb8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみ島(プロフ) - りえさん» コメントありがとうございます!ですよね!絶対綺麗ですよね!笑これからも読んで頂けると嬉しいです! (2020年9月7日 15時) (レス) id: ad78c59df7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみ島(プロフ) - はらさん» 温かいコメントありがとうございます!とっても励みになります!!続きも頑張りますので、読んでくださると嬉しいです! (2020年9月7日 15時) (レス) id: ad78c59df7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみ島(プロフ) - 遥華さん» 温かいコメントありがとうございます!!とっても嬉しいです!!続き頑張って書こうと思います!その3もよろしければ読んでくださると嬉しいです! (2020年9月7日 15時) (レス) id: ad78c59df7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみ島(プロフ) - Sa☆☆さん» コメントありがとうございます!!とっても嬉しいです!!! (2020年9月7日 14時) (レス) id: ad78c59df7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきみ島 | 作成日時:2020年8月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。