検索窓
今日:14 hit、昨日:52 hit、合計:1,445,117 hit

☆いじめ…☆ ページ42

【注意‼】
※こちらのお話は、康二くんのいじめ描写があります。

※他のお話のように可愛い3つ子ちゃんは見られませんので、癒しをお求めの読者様はご覧頂かないことをおすすめ致します。

※最後は康二くん解決endとなりますが、わちゃわちゃ3つ子はございません。

※ご覧頂く際は自己責任でお願い致します。

________________________


康二side


中学2年になって、蓮とラウとクラスが別れた。


少し不安やったけど1年の時に仲が良かったクラスメイトも何人か同じクラスにいて、まぁなんとかなるやろ!って思っとった。


でも5月辺りから、俺はいわゆる『いじめ』のターゲットになった。しかも女子に。


いじめって言っても陰口言われたり、無視されたりで直接暴力を振るわれるような肉体的なものはなかったけど、それは着実に俺の精神を蝕(むしば)んだ。


いじめの理由は分かっとる。


俺のことが気に入らんから。


中学に入って、蓮はスポーツが出来て、ラウはダンスと勉強が出来る。顔もスタイルもカッコイイからそれぞれファンクラブが出来るほどモテモテや。


それに比べて俺は勉強もスポーツもそこそこで、身長も2人と比べてそんなに高くなく、周りから本当に3つ子?って言われるほどパッとせん。


2人のことは俺の自慢や!!誇らしい!!!


でも2人は?


俺のこと恥ずかしいって思ってるんやないん?


どんどん自分に自信が持てなくなる…。


そんな時に、女子から


『蓮に近づくな!』

『ラウールくんと話すな!』

『お前は2人に相応しくない』


そう言われ、家の外では2人と距離を置くようになった。


それは徐々に家でも…。









そして、ある日





俺の精神は事切れた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (581 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2255人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 家族 , めめこじラウ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきみ島(プロフ) - みささん» コメントありがとうございます。作者の中ではCrazy F-R-E-S-H Beatの設定でした。 (2021年1月17日 22時) (レス) id: cd7c4ebae3 (このIDを非表示/違反報告)
みさ(プロフ) - 何の歌を踊る設定なんですか? (2021年1月17日 21時) (レス) id: da832fb3c8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみ島(プロフ) - (名前)さん» はじめまして!楽しみにしていただいてありがとうございます!とっても嬉しいです(^^)これからも頑張ります!コメントありがとうございました! (2020年8月18日 22時) (レス) id: ad78c59df7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみ島(プロフ) - あんずさん» コメントありがとうございます!とっても励みになります(^^)あんずさんにとって少しでも癒しとなれれば嬉しいです。これからも頑張ります! (2020年8月18日 22時) (レス) id: ad78c59df7 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - はじめまして!いつも更新を楽しみに待ってます!3つ子ちゃんが可愛くって読んでいてとても癒されます!これからも更新がんばってください!楽しみに待ってます! (2020年8月18日 14時) (レス) id: 10710d644d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきみ島 | 作成日時:2020年8月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。