検索窓
今日:5 hit、昨日:46 hit、合計:848,451 hit

☆はじめてのMV撮影☆ ページ3

康二side



どーーもーーー!みんなの万能調味料こと塩こうじよりも深澤康二です!高2です!


まさか俺ら3つ子の話が【その4】まで続くとはな〜。
ありがたいなぁ。
良かったら引き続きよろしくお願いしますね!



で、今日は日曜にも関わらず俺は高校におるわけやけど、理由は大ちゃんの生徒会のお手伝い。


どんなお手伝いかって?それはな…


今話題の人気バンドのMV撮影のエキストラ!!


MVの主演がみっちーで、うちは芸能科もある関係で警備とかしっかりしとるからうちの高校で撮影する事になったらしい。


で、教室のシーンとかあるらしくてな、生徒会の人がエキストラ出演する事になったんやけど、1人欠員が出て急遽大ちゃんにヘルプ頼まれたって訳。



大吾「ほんま康ちゃん来てくれてありがとな!」

康二「全然ええよ!プロの仕事ってなかなか見れんし、むしろこっちこそありがとうな」

大吾「でも大丈夫かな。俺ら素人やん?エキストラって言ってもカメラに映るんやろ?」

康二「大ちゃんは可愛ええから普通にしとったらええねん!!」

大吾「なんやそれっ意味わからんわっ!笑」

康二「てか、自分の学校以外の制服初めて着たわ〜。この制服オシャレやな」

大吾「やんな。女子も制服可愛いって喜んでたわ」

先生「そろそろ撮影スタッフが来られるから移動しようか」

生徒会『『はーい』』



生徒会メンバー全員で1階の大広間へ向かう。


そこには既に撮影用のモニターや照明などの機材を運んで準備しとるたくさんのスタッフさんがおった。


すごい!こんなカメラで撮るんや〜。

ええな〜、休憩中とか少しだけでもカメラマンさんとお話出来んかな?



監督「皆さん朝からご協力ありがとうございます。監督の中森です。いい作品を一緒に作りましょう、よろしくお願いします」

生徒会『『よろしくお願いします』』



監督さんめっちゃええ人やん!蓮とラウのモデルの仕事場行った時も思ったけど、意外と優しい人多いよな〜。


撮影が始まるまでまだ少し時間がかかるとの事で、大広間の端で邪魔にならないようにして待つ。



スタッフ「主演の道枝駿佑さん入られまーす」

駿佑「おはようございます!よろしくお願いします!」

スタッフ『よろしくお願いします』

監督「道枝くん、今日はよろしくね」

駿佑「中森監督お久しぶりです!よろしくお願いします」



いつにも増してキラキラオーラがすごいみっちーが監督と仲良く握手を交わす。


めっちゃ芸能人やん。

・→←人物設定(NEW)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (823 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1735人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 家族 , めめこじラウ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきみ島(プロフ) - 美音さん» お返事遅くなり申し訳ございません!ええ、ついに言わせちゃいましたwきっともう蓮ラウの公式彼女ですwまさにそうですね。めめは周りなんてガン無視で康二くんへ一直線だと思いますwww (2020年11月12日 12時) (レス) id: ad78c59df7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみ島(プロフ) - Amiさん» お返事遅くなり申し訳ございません。以前のリクエスト企画では素敵なリクエストをありがとうございました(^^)喜んで頂けて嬉しいです。リクエストは只今受け付けておりませんので、少し考えさせてください。申し訳ございません(;_;) (2020年11月12日 12時) (レス) id: ad78c59df7 (このIDを非表示/違反報告)
美音(プロフ) - 更新お疲れ様です!すっ好きな人!!好きな人と言いましたか!めめ!もう康二くん彼女じゃん(笑)らうちゃんも負けてないけど!きっとめめは康二くんのクラスの扉をイキナリがらっと開けて、女子達の視線をガン無視して「康二!迎えに来たよ!」って颯爽と登場してそう (2020年11月8日 18時) (レス) id: 9de8645e39 (このIDを非表示/違反報告)
Ami - お久しぶりです!前のリクエスト答えて下さりありがとうございました!本当に素晴らしすぎてにやけが泊まりませんでした(笑)もしよろしければなんですが、康二くんが女装で三人に(道枝・目黒・ラウール)に取り合いされる恋愛映画の出演が決まった話とか作れませんか? (2020年11月8日 1時) (レス) id: ee5999642b (このIDを非表示/違反報告)
美音(プロフ) - 更新お疲れ様です。感想とは少し違いますが、メッセージ読ませて頂きました!私もメッセージ送らせて頂きましたので、ご確認頂けると嬉しいです(*^^*) (2020年11月7日 20時) (レス) id: 9de8645e39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきみ島 | 作成日時:2020年10月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。