検索窓
今日:18 hit、昨日:57 hit、合計:848,418 hit

ページ16

蓮side



3人になると、なぜかうつむいて俺たちを見ない康二。



蓮「康二…こっち向いて?」

康二「いやや…」

蓮「なんで?」

康二「…やって、絶対怒るやん。今2人に怒られたら泣きそう」

蓮/ラウ『『???』』



思ってもみない言葉に思考回路が止まる。

怒る?なんで??



ラウ「僕たち怒ってないよ?」

康二「嘘や。やって、俺勝手にMV出た」



あ〜なるほどな、なんとなくわかってきた。


去年康二が女装して俺たちと雑誌に載ってからちょっといろいろあって、心配性で康二溺愛の俺たち兄弟は今後一切康二のことを雑誌やメディアに出さないことを家族全員で決めた。

康二はその約束を破ってしまったから怒られると思ってるんだ。


康二は真面目で、俺たち家族大好きだもんな。



ラウ「うん。お疲れ様。大変だったよね」

康二「しかも女装やし…」

蓮「めちゃくちゃ可愛くてビビった。さすが俺たちの康二だな」

康二「…怒ってへん、の??」

蓮/ラウ『『怒ってないよ』』

蓮「つーか、俺たちだって演技とかやったことねーのにさ、突然ヘルプでヒロインやるとかカッコよすぎだろ!康二スゲーな!!」

ラウ「うん。監督さんやスタッフさん絶賛してたし、ほんと凄いよ!!さすが康二くん!!!」

康二「…」

蓮「一人で最後まで頑張ったな」
ラウ「ほんとお疲れ様。もう大丈夫だよ、僕たちがいるよ」

康二「蓮…、ラウ……」



やっと顔を上げた康二と目が合えば、瞳に浮かぶ大粒の涙が今にもあふれそうで。



蓮/ラウ『『おいで』』

康二「っ、」



ラウールと一緒に両腕をひらいて康二を呼べば、ためていた涙をこぼしながら俺たちの腕の中に納まりに来る康二。



ラウ「あ〜〜〜よく頑張ったね〜偉い偉い!!(よしよし)」

蓮「ははっ康二めっちゃ手震えてんじゃん」

康二「うっ、、やって、めちゃくちゃ緊張したもん〜〜〜〜、ぐすっ、初めてのことばっかで怖かったもん〜」

ラウ「そうだよね〜、怖かったよね〜」

康二「う"〜、らう…だっこして」

ラウ「だっこね〜いくらでもしてあげるよ♡♡(ぎゅっ)」

蓮「あっ、なんで俺もいるのにラウだけなんだよ」

康二「だって蓮、さっき意地悪言ったもん…ぐすっ、」

ラウ「優しくしない蓮の自業自得だよ」

蓮「はあ!?手震えてるってほんとのこと言っただけじゃん」

康二「安心したらなんか隠してた震えが止まらんくなったの!察してや!」

蓮「ごめん、ごめんって、謝るから俺にもだっこさせて」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (823 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1735人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 家族 , めめこじラウ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきみ島(プロフ) - 美音さん» お返事遅くなり申し訳ございません!ええ、ついに言わせちゃいましたwきっともう蓮ラウの公式彼女ですwまさにそうですね。めめは周りなんてガン無視で康二くんへ一直線だと思いますwww (2020年11月12日 12時) (レス) id: ad78c59df7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみ島(プロフ) - Amiさん» お返事遅くなり申し訳ございません。以前のリクエスト企画では素敵なリクエストをありがとうございました(^^)喜んで頂けて嬉しいです。リクエストは只今受け付けておりませんので、少し考えさせてください。申し訳ございません(;_;) (2020年11月12日 12時) (レス) id: ad78c59df7 (このIDを非表示/違反報告)
美音(プロフ) - 更新お疲れ様です!すっ好きな人!!好きな人と言いましたか!めめ!もう康二くん彼女じゃん(笑)らうちゃんも負けてないけど!きっとめめは康二くんのクラスの扉をイキナリがらっと開けて、女子達の視線をガン無視して「康二!迎えに来たよ!」って颯爽と登場してそう (2020年11月8日 18時) (レス) id: 9de8645e39 (このIDを非表示/違反報告)
Ami - お久しぶりです!前のリクエスト答えて下さりありがとうございました!本当に素晴らしすぎてにやけが泊まりませんでした(笑)もしよろしければなんですが、康二くんが女装で三人に(道枝・目黒・ラウール)に取り合いされる恋愛映画の出演が決まった話とか作れませんか? (2020年11月8日 1時) (レス) id: ee5999642b (このIDを非表示/違反報告)
美音(プロフ) - 更新お疲れ様です。感想とは少し違いますが、メッセージ読ませて頂きました!私もメッセージ送らせて頂きましたので、ご確認頂けると嬉しいです(*^^*) (2020年11月7日 20時) (レス) id: 9de8645e39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきみ島 | 作成日時:2020年10月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。