検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:253,725 hit

もう逃げない 72 ページ32

香「それでさ〜」

貴「なにそれっ!!」


お昼休みに2人で談笑たいったところだ

クラスにはあまり人がいなくて、少しガラッとしている

おそらく食堂に行ってる人や、すでに遊びに行った人のスペースだろう


2人で話しているとなんだか、周りがうるさくなった
うるさくというのは、いわゆる女子の声で



女「あっ!!赤葦先輩だ!」

「本当だ!かっこいぃぃ」

「2年生が1年生の教室に何の用かな?」





なんて言葉が大半だ


確かに、2年生が1年生の教室に顔を出すなんて本当に珍しい

入り口にいた2年生は、、、



貴「あ、、あの人、、」



前にプリントを持って行った時に、受け取ってくれた2年生だった


まぁ、あんなかっこいい人が来たらこう騒がしくなるわけだな


香織は全く興味が無さげで、ひたすらご飯を頬張っていた


その姿はまるで、、、リスだな笑



にしても、さっきからあの2年生もキョロキョロしてるだけで何をするでもなくずっと立っている


誰かを探してる?




クラスの数人の女子に囲まれて、何やら話しているが、さすがに距離的な問題で聞こえない



すると、いっせいに女子がこっちを向いた


貴「、、、、、、ん?」



みんなの目線は明らかに私に向いているような、、



そして、その後ろ
つまり2年生から、女子の不可解な行動の原因だと思われる一言



赤「あ、、、あの子だ。」

もう逃げない 73→←もう逃げない 71



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏祭り - 超面白いです!続き楽しみにしています!! (2016年5月28日 1時) (レス) id: 5734c4f612 (このIDを非表示/違反報告)
陽成丸 - 面白いです!!みんなの武器がかっこいいですね。更新頑張ってください(`・ω・´) (2016年5月27日 14時) (レス) id: cb3a554e28 (このIDを非表示/違反報告)
世界 - 面白すぎる!!!!!続きが楽しみなので更新頑張ってください。 (2016年5月27日 1時) (レス) id: 90351ccb1e (このIDを非表示/違反報告)
牛若丸(プロフ) - (新・すいにゃー!!さん)武器は頑張って考えました笑ご指摘ありがとうごさいます!!よく調べないで書いててすみませんでしたぁぁぁぁ!!!笑 (2016年5月27日 0時) (レス) id: b9722472a2 (このIDを非表示/違反報告)
新・すいにゃー!!(プロフ) - とても、面白いです!!皆の武器がイケメンすぎる('ω')そして、あの、ツッキーの一人称は僕です!なんか偉そうにすいません!! (2016年5月27日 0時) (レス) id: 1cb9ce9848 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:牛若丸 | 作成日時:2016年5月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。