検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:5,158 hit

『好きって言ってみた!』そらるさんver ページ2

『うぅぅぅぅぅん………』

え?何いきなり変な声出して唸ってるのって?

いやね、最近そらるさんがぜんっぜん構ってくれない、ゲームばっかでぜんっぜん、そう、ぜんっっっっぜん!!!

まぁ私が素直に構って欲しいって言えば構ってくれるのかもしれないけど…

………ん?あれれ、待って、私……とんでもない事に気が付いた

私………そらるさんに好きって一回も言ったことない←

…ま、まさか…だから構ってくれないのか!?そうなのか!?…よし今から言おうすぐ言おう絶対言おう←←←

私はそらるさんの元へ直行した

案の定そらるさんは某イカちゃんのシューテングゲームをしてた

今声掛けたら迷惑かなー

でも、面と向かって言うのって今此処に来てから尚更だけどめちゃくちゃはずい、こうなったら言い逃げだ!!!!!←

『そーらるさーん』

そ「んー?なにー?」

画面から目を離すこと無く返事を返すそらるさん

『好きですよそらるさん』

アッ待ってすんごい想像以上に恥ずかしい無理逃げる

踵を返し自室に逃げ帰るまで僅かその間0.1びょ(((そ「ちょっと待って」

無理でした←←←

今の状況を簡単に説明しますと、腕掴まれて引っ張られてそらるさんにバックハグされてます状態でーすあっははは待って無理ほんとに恥ずかしすぎて死ねる(白目)

そ「…」

しかもだんまりですかそらるさぁぁぁぁぁん

互いに口を開かず無言の時間が続く

先に口を開いたのはそらるさんで

そ「…やっと、言ってくれた」

『ひょえ?』

おい自分もっと可愛い声は出ねぇのか←

そ「…いっつも俺ばっか好き好き言って、Aは1回も言ってくれなくて…好きなのは俺だけなのかなって、ちょっと不安だった」

待ってデレらるさんくっっっそ可愛いかよ←

『ご、めん、…いざ言うとなるとちょっと恥ずかしくってね…あ、あはは…』

そ「…ね、もっかい言って」

『へっ?』

そ「…だめ?」

やめろそんな捨てられた子犬のような目で私を見ないでくれそらるさん((

『…好きですよ、だいっすきですよそらるさん』

もうこうなりゃヤケだぁぁぁぁぁ

そ「…うん、俺も好き、大好き、…愛してる」

『っなぁぁ!!!?』

あの低音イケボで、耳元で、尚且つ愛してるはズルいですそらるさん心臓に悪いです

…でも、嬉しいな、好きって言い合うって、伝え合うって、こんな嬉しい事だったんだ

…今度からは定期的に言おうと思います←

『嫌いって言ってみた…』まふさんver→←『好きって言ってみた!』まふさんver



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:短編集 , そらる , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蝉時雨 | 作成日時:2019年10月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。