検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:118,372 hit

ページ40

>>いや草
>>たしかに人生損しっぱなしだわ
>>炭酸飲めなきゃ何飲んでんだ
>>タバコは?
>>前は吸ってなかった


『タバコ?えー…みんな喫煙者のことどう思ってるの?』


>>質問を質問で返すな
>>副流煙よろしくないよねー
>>コンビニでおじさんたちたむろってタバコ吸ってんのすごいやだ


『あー…まぁ…そう…だよなぁ』


>>まさか吸ってる?
>>いやまさかな
>>夜本タバコ嫌いそう
>>周りで吸ってる人いるとか?


『あ、いや、うーん…私がまぁ喫煙者なんだよね笑』


>>え
>>ええ!?
>>いや、え、うそでしょ?
>>まじか
>>まさかの
>>意外すぎる
>>タバコとか無縁そうなのに
>>ヘビスモ??


『喫煙者ってだけで離れてったりする…?やっぱ言わない方が良かったかな…』


>>いや離れない!離れないけど、まじか
>>どれくらい吸ってるの?
>>ヘビースモーカーだったら、ちょっと、なぁ…
>>どこで吸ってるかにもよる
>>銘柄は?


『どこで吸ってるか、基本的に人がいるとこでは吸わないよ。ひとりんときだけ。弟の蒼夜の前でも吸わんし…

あ、でも母親とは一緒に吸うわ』


>>お母さまが喫煙者ってこと?
>>そうくんは吸わない?
>>弟の前でも配慮するあたり流石だわ
>>ちゃんと考えてくれてる人だ…
>>その気遣いが有る無しで全然ちがうよ…


『そうそう。母親が昔っから吸っててさ、その環境にずっといたからだろうねぇ…自然とタバコは吸いたい思考だった

ちなみに蒼夜には絶対タバコ吸わせない。見せない。母親と同盟も組んでますからね。なので母親も蒼夜の前では吸いません笑
家族に、1人くらいは綺麗な人がいないとね笑』


>>吸いたい思考w
>>草
>>やっぱ育つ環境によるのか、
>>弟くんに甘い夜本家
>>蒼くんお酒はのむ?
>>おかあさまお酒つよい?


『お酒?あー…母親は飲まない人だったから昔から興味なかったなぁ。ただ周りがみんな酒酒うるさいから流れに押されて飲んだら酒豪だった』


>>草
>>これもまた育つ環境か
>>なんとなく飲んだら酒豪ってすご


『蒼夜はげろ弱だよwほろ酔いで顔真っ赤になるもん』


>>たすかる
>>かわいい
>>飲酒枠しよ
>>酒はよき
>>一緒にのみたい


『一緒にのみたい、いーね。今度久しぶりに飲酒枠しよっか!私を酔わせてくれ』


>>むり
>>やった!!
>>酒しか勝たん
>>夜本酔わせる人いるの?
>>しんどいの全部酒で流そ

。→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
556人がお気に入り
設定タグ:2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Shii(プロフ) - リクエスト書いて下さってありがとうございます!お話探しても滅多に見つからない人なので…(探し方が悪いのか?)読めて嬉しいです!小話も普通に読みたいですし、これからもお話楽しみにしてます! (2021年10月21日 7時) (レス) @page14 id: a9353fb456 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唯季 | 作成日時:2021年10月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。