検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:118,426 hit

ページ2

『レイドロさん縛りします!!!』


>>やったー!
>>同じレイドロファンの私は泣いてる
>>歓喜
>>嬉しすぎる
>>なにこの神回
>>この音楽枠切り抜き大量発生しそう


『あれだよね、ちゃんと公開されてるやつがいいよね、MV出てるやつなら大丈夫かな、』


>>配慮たすかる
>>夜本もしやアルバム揃えてる??
>>そだね


『アルバム?揃えておりますとも、えぇえぇ』


>>ガチトーン草
>>即答なんしんど
>>ガチ勢だ
>>レイドロに推しはいますか!!?


『次…あ!!蜜ノ味、蜜ノ味いい??』


>>はい神〜〜〜
>>大好きな曲だ!!!!
>>さすがわかってる
>>ピアノかな


『ピアノ…そうだね、ピアノ!ちゃんと弾いたことないけど、しぬほど聞いたし多分いける』


>>まさかの1発勝負
>>いや強い
>>まじすか
>>え、絶対音感とかもってたりする?


『ここ、らへん、?か

いやむず、wwむずくない!?

いや、…いける、よし!弾こう!!』


>>たすかる!!!!!!
>>最初んとこ夜本うたった…むり…
>>なに今のいけるっしょチェック。カッコよすぎんか??
>>やべぇ


『よし、ふぅ…ちょっと間違ってても許しt…

いや、ここはファンと言うからには間違えたくない。大丈夫。何度も聞いてきてんだ、いける…!よし、いくぞ!』












『ふぅ…できたー!やば、いまの良かったくない??w…調子乗りすぎかな、w』


>>とても、とてもよかったです!!!
>>逆にここで調子乗らなくてどうするの
>>調子乗ってくれなきゃこまる
>>今までん中で1番好きだ
>>泣くぞこら


『へへっ…この曲だいすき』


>>ぐっ
>>かわ、
>>夜本ニコニコじゃんか!!!!!
>>ファンの夜本可愛すぎん???
>>供給しすぎて
>>ツライんだが
>>夜本のファン要素が可愛いの供給過多でしぬ
>>はぁ〜
>>この枠夜本にどんどん、さらに惚れてく枠でもう助けて???


『なになにwコメント急に早くなるじゃんw』


>>レイドロで1番好きな曲は?
>>いっちゃん好きな曲弾いてほしい
>>なにでレイドロにハマったの?


『レイドロで1番好きな曲?好きな曲、1番…1番!?!?』




___________

明日は日曜日、5月の頃まだ出てないやん???

ってことで、明日は日曜日→蜜ノ味に変更しました。

。→←【切り抜き】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
556人がお気に入り
設定タグ:2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Shii(プロフ) - リクエスト書いて下さってありがとうございます!お話探しても滅多に見つからない人なので…(探し方が悪いのか?)読めて嬉しいです!小話も普通に読みたいですし、これからもお話楽しみにしてます! (2021年10月21日 7時) (レス) @page14 id: a9353fb456 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唯季 | 作成日時:2021年10月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。