検索窓
今日:16 hit、昨日:4 hit、合計:247,978 hit

ページ14

『後半、結構テキトーにながしちゃった笑』


>>夜本がこんなに裏で悩んでたとは…
>>なんか結構生々しい…というかリアリティが…
>>すんごい悩んで、悩んだ結果が休止だったのか


『あー…そだね、ちょっとリアリティ強かったか…ごめんね。きいてて嫌な人いたかも、』


>>むしろ、やもっちゃんを身近に感じた
>>同じような悩みの人もいると思う
>>やっぱ将来のこととか考えたら悩みも大きくなるよね
>>こうやって聞くと、かなかなの存在大きい
>>蒼夜くんの名前でてきてもうハッピーです


『あーそだね、叶は本当に、すごい、ね、笑

休止前も、休止中も、復帰するってなっても助けられてばかりです笑 本当に、うん、ありがとう』


>>て、てぇてぇ!!!
>>このナチュラル感が、いい
>>ありがとう
>>急に暴れるコメント欄


『よし、じゃあ、大まかに…というか細かく話しすぎた笑 暗い?ちょっとよろしくないお話が長くなりすぎたので、これからのこと、ハッピーなやつね!少しお話します〜』


>>ハッピーなやつ!だって、かわいい
>>たしかに暗めのお話だけど、話し方が緩くて、何も気にせず聞けた
>>もう碧ちゃんが頑張ってたことは十分わかった。愛してる
>>スケジュール的な?



『とりあえず明日は、マシュマロ食べてこうと思います。気づいてる人いるかもだけど、もう既にマシュマロ開通済みですので、質問とかあればぜひ!』


>>ほんとだ!!!
>>新規にも優しい


『あとは明日、先ほども名前出てきたんだけど、弟のね、噂の蒼夜くんが我が家にくるので、紹介できたらなとおもってまーす笑』


>>こ、これは
>>いや神回
>>また見れるのか姉弟てぇてぇ


『ねぇww だからさ、姉弟にてぇてぇも何もないのよ!!みんな蒼夜大好きじゃん!!』


>>そうくんも好きだけど、碧ちゃんも好き
>>あお姉弟がいいんだよ
>>姉弟に見えない姉弟で有名だもんね


『ちゃんと姉弟ですからね!笑

はい、じゃあそろそろ、ね、今日の配信は終わろうかなーと思います。また明日も配信しますので、ぜひ!

みんな大好きそうちゃんも来ますのでお楽しみに笑』


>>お疲れ様でした!
>>明日楽しみすぎる
>>おつー


『それじゃ、またね!』


【この配信は終了いたしました。】

Twitter→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
559人がお気に入り
設定タグ:2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Shii(プロフ) - リクエストこの間頼んだものです!お話楽しく読ませていただいていますが、続編のパスワードはなんでしょうか…?まだ非公開でパスワードかけているのでしょうか…?もし良ければパスワード教えて頂けると助かります! (2021年10月18日 9時) (レス) @page46 id: a9353fb456 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - 唯希さん、初コメ失礼します!!このお話めちゃくちゃ好きです!!(初めてコメントを書くので変だったらすみません…)あの、続編パスワードがわからなくて………ほかの人に既に答えていたらすみません!!もしできれば知りたいです…… (2021年10月18日 8時) (レス) id: 048786881e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 唯希さん初コメ失礼します!!!いつも楽しく小説読まさせていただいてます!!続編のパスワードが分からないのですが教えていただくことは可能でしょうか?教えて頂けたら幸いです!これからも楽しみにしてます!応援してます! (2021年10月17日 21時) (レス) @page37 id: b741c707c6 (このIDを非表示/違反報告)
katanaloveyk(プロフ) - 唯季さんはじめまして!たまたま夢小説を漁っていたら、この小説が出てきたので読みました。夢主ちゃんがタイプでお嫁さんに欲しいと思いました(о´∀`о)質問があるのですが、続編のパスワードが分かりません。ヒントでも下さい。これからも応援しています!(*´∀`)♪ (2021年10月17日 20時) (レス) id: c619728bb0 (このIDを非表示/違反報告)
Shii(プロフ) - 唯季さん» 全然大丈夫です!難しいリクエスト申し訳ないです…お話これからも楽しく読ませてもいます! (2021年10月17日 18時) (レス) id: a9353fb456 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唯季 | 作成日時:2021年10月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。