検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:39,874 hit

二十一匹買われた ページ24

gr視点

いろいろな話を聞いた

雪咲がシュガーに会っていて…待てよ…

gr「何でシュガーは雪咲その事忘れてるようなしぐさなんだ?」

俺はとっさに聞いた

雪「あぁ…その事は今度ね」

シュガー……早く俺を…認めてくれないか…俺を捨てないでくれ…





『ん?…ふぁー…おはよ…』

gr「シュガーっ!起きたのか…俺のせいで『違うぞ』
  えっ?」


『グルッペンは悪くない…もちろん天使さんも悪くない…だから気を落とさないでくれ』
 
俺はとっさに目尻が暖かくなり気づけば

 
 
  泣いていた


『?!す…すまん!泣かせるつもりでは…』

ps「あのー…俺…空気…?」

『ペ神?!いつ来てたんだ?!の前にグルッペンは泣き止んでくれー』

gr「すまん…俺…シュガーに認められたかった…また捨てられるんじゃないかって…怖かった」


『捨てる…?そんな物みたく扱いはしない、だから安心していいぞ…』

その優しい声と笑みに気づけば意識を手放していた



  俺を助けてくれてありがとうシュガー





シュガー視点

それにしても…泣かれるとは思ってなかった…
  それより!!


『ぺ神!!グルッペンは掘るなよ?!』

ps「やだなぁ…シュガーってばそんなこと……シナイヨ?」


『怪しいぞ?!マジでやめろよ!??」

『というか…グルッペン…寝てるし…魔法で運んでやるか…ぺ神は違う部屋で過ごしてくれ』

ps「オッケー」


グルッペン…何であんなに…まぁいいか…



〜グルッペン部屋〜

そっとグルッペンをベットに寝かせ、布団をかけた

  イヤーマホウッテベンリテスワァ

『お休みグルッペン…絶対仲間を助けるからな、、』


あれっ?雪咲とエーミールさんは見てないな…探すか



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

短いっ!何で?!というか…シュガー…マジイケメソ…惚れる

二十二匹買われた→←お知らせ★(本編には関係ないですが見てもらえると嬉しいです)パート2


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーメンバー

兄さん(わんわん)


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:軍パロ , 我々だ , 人外   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルウ(プロフ) - 貼れてないですよー!!!←小声 私も画像の張り方を知らないので……役立たずでごめんなさい! (2019年9月9日 3時) (レス) id: 0de8f1fb11 (このIDを非表示/違反報告)
ルウ(プロフ) - えっと…………ルビのやり方って知ってますか? (2019年9月3日 20時) (レス) id: 0de8f1fb11 (このIDを非表示/違反報告)
夜月雪咲(プロフ) - ルウさん» 探してもないんですよねぇ…どこなんでしょうか…( ゚д゚)ハッ!もしや私の作品は才能ないから他の人に見せないようにAIが…((Al天才か… (2019年9月3日 20時) (レス) id: d7ac20ddf7 (このIDを非表示/違反報告)
ルウ(プロフ) - アンケしました!URLは地球儀?みたいなマークの所?だったと思います!分かりずらくてすみません! (2019年9月2日 22時) (レス) id: 0de8f1fb11 (このIDを非表示/違反報告)
夜月雪咲(プロフ) - ルウさん» おー!投票ありがとうございます!!してくれると思わなかった… しょっぴ君ですね!把握です 初の無能学パロでので気合いをいれて作ります! (2019年8月31日 12時) (レス) id: d7ac20ddf7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜月雪咲 | 作成日時:2019年7月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。